森木製菓

果たして社長になれるのか!?

"パリパリチョコ"って惹かれるよね

こんばんは。

サイゼリヤではミラノ風ドリアな森木です。

向井理からのお誘いはありませんでしたが、今日は宣言通りパフェを食べに行ってきました。

せっかくなので女子大生っぽくブログを書きたいと思います。

今日は、池袋にあるミルキーウェイっていうお店に行ってきたよヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ここは星座のパフェで有名なんだ~

ちなみにあたしは蟹座のパフェをたのみました♡

実際は牡牛座なんだけどね!笑

じゃ~ん♡

パフェ2

超美味しそうでしょ!

というか超美味しかった!笑

あとは一緒に行ったお友達の♡

パフェ

全部食べた~い><

ケド、太っちゃうからだめ!笑

でわ!

どうですか。女子大生っぽいですか。

あと、占いがあったので見てみました。

パフェ3

反射してよく見えませんが、牡牛座は好きな男の人には積極的にアタックすると良いみたいです。

だから今後は好きな人ができたら積極的にいこうと思います。

肉食系女子ってやつですね。

今思ったのですが、このブログの最後の方に「次回は~」って書いたことって今のところちゃんと実現できてますね。

なので、次回はイケメンとデートしたことについて書きたいと思います!!!!!