森木製菓

果たして社長になれるのか!?

なんだかんだ言ってたってーこの性格は変わらないんだってー

こんばんは。

ごはん大好き森木です。

8月8日から3泊4日、映画製作のサークルの合宿に行ってきました。

すごく楽しかったです。

時間が経つのが早すぎて、まだ行ってないんじゃないかっていうくらい楽しかったです。

で、この合宿でやってみたかったことがあって、ハタチになってお酒を飲み始めたけどまだ自分の限界を知らないから酔ってみよう!とかそんな感じのことです。

ちょっと強めのお酒を飲んだらすぐに酔っぱらったのですが、案の定何を話してたのかとかあんまり覚えてません。

ただ、あの手この手を使って私を部屋に連れて行こうとした友達に「まだ寝たくない!」と反抗していたのは覚えています。

あと色んな人に「めんどくさい」って言われたのも覚えています。

だから結論を言うと、私は酔っ払うと面倒な人になるみたいです。

気を付けます。

でも酔わなくても面倒くさいみたいです。

今まで家族に「しつこい」って散々言われてきて、そのたびに(うちの家族はひどいなぁ…)と思っていましたが、20年間私が間違っていたみたいです。ちょっと悲しいです。

もっと色々書きたいことはあったけど、もう眠すぎるので寝ます。

2,30人でマイムマイムを踊ったときに、生きてて良かったなと心の底から思ってしまってちょっと悔しかったです。

とにかく今回の合宿は好きな人が増えた4日間でした。