森木製菓

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

森木製菓

果たして社長になれるのか!?

ビリーズブートキャンプを1週間やった結果wwwww

こんばんは。

試験前に部屋掃除をしたくなるアレと一緒でブログを更新している森木です。

さて、この間何かの番組で髭男爵の山田ルイ53世が食事制限なしで1週間ビリーズブートキャンプをやった結果、3.4㎏減ったというのをやっていました。

私は以前1ヵ月半ほどビリーをやっていたのですが、こんなに体重は減りませんでした。

そのときは順番通りにではなく、日によって自分の好きなプログラムをやっていたから3㎏弱しか減らなかったのではないかと思い、今回は1週間だけビリーズブートキャンプ生活を復活させることにしました。

本当は画像をふんだんに載せたかったのですが、それは覚えてたら後日追加します。

~Disc1 基礎プログラム~

ビリー隊長との出会いの回です。もう1週間前なので特に覚えてはいませんが、とりあえず基礎をひたすらやりました。

1日目

久々のビリー隊長との再会。冬なのであまり汗はかきませんでした。

そして体重は-0.7㎏。

2日目

早速辞めたい気持ちになる。

体重は変わらず。ウエスト-2㎝。

~Disc2 応用プログラム~

何故か冒頭で帽子を被っているが光の速さで投げ捨てる。ビリー隊長の取り巻きが、隊長のことをsirと呼び始めます。ビリー隊長が「動くと服が乱れるな…」と言いながら服の位置を正すサービスシーンがあることで有名です。

3日目

まだ辞めたい気持ちはおさまらず。太ももの筋肉痛がひどくて思うように動けない。

体重はさらに-0.4㎏。ウエスト-1.5㎝。

4日目

もうここまできたら続けるしかないという気持ちになる。今まで特に気にしていなかったBGMで”No pain, No gain(痛み無くして得るものはなし)”とひたすら言っているのに気が付き、洗脳ってこうやってされていくのかと思った。

体重は変わらず。ウエスト-0.5㎝。

~Disc3 腹筋プログラム~

タイトルの通り腹筋を集中的に鍛える回。ビリー隊長にも余裕がでてきたのか、「カウント無しは無しだぞ…なんか今の変だな」や「飛行機ブンブン」などちょっと面白いようなことを言い始めます。

5日目

自分の腹筋の無さを痛感。お尻の筋肉を鍛えるやつが一番きつかった。

体重は+0.1㎏。ウエスト-0.5㎝。

6日目

太ももの筋肉痛が無くなる。けど、このプログラムが最もハード。

体重は+0.2㎏。

心に余裕がなくなる。

~Disc4 最終プログラム~

屋外でのブートキャンプ。ビリー隊長の左右のカウントの違いが最も目立つ回です。しかし最後には隊長からハグをしてもらえます。

7日目

1番汗をかいたけど、1番楽しかった。

体重は-0.4㎏。ウエスト-0.5㎝。

結果、1週間で体重は-1.1㎏、太ももは-0.5㎝、そしてウエストは-5.5㎝でした。

しかも朝昼はいつも通り食べていたのですが、お菓子を少し減らして夜は炭水化物を抜いたのに山田ルイ53世には勝てませんでした。

でもウエストは面白いように減っていきました。

突然ですが、さすがに不安になってきたので真面目に試験勉強をします。

以上。