森木製菓

果たして社長になれるのか!?

クリスマス!!!!!

メリークリスマス!

森木です。

皆さん、昨日のクリスマスイブはいかがお過ごしでしたか?

私はと言うと、皆さんが嫉妬しちゃうので言いません。(サークルでした)

そして今年も自分なりに良い子にしていたのに、サンタさんは来ませんでした。

でも夢にあの百獣の王武井壮が出てきたのでそれが最高のクリスマスプレゼントです…♡

私が通学で使っている最寄りの駅にドン・キホーテがあるのですが、この前店内をウロウロしているとこんなポップが目に留まりました。

【m&m’sチョコ ラズベリー味 50円・2点 90円】

私はm&m’sチョコが大好きで、一時期中毒のように食べていました。

チョコというよりは周りのあの着色料だらけのカリカリが大好きなのです。

でもラズベリー味はなんかこわいし、何より値段の時点でお察しな感じがするなぁ…と思いつつ、興味に打ち勝つことができずに購入してしまいました。

mm1

じゃん!

今回は私の代わりにクマくんに食べてもらいたいと思います。

mm2

色はこの3色。

アメリカンですね。

それでは、いただきます!

mm3

もぐもぐ。

mm4

なんか、シンナーになりきれなかったシンナーみたいな味がしました。

でもやっぱりカリカリが好きなので10粒くらい食べたら味にも慣れてきたのですが、これ以上は別にいいかなって感じです。

それでは、皆さんクリスマスを楽しんでください。