森木製菓

果たして社長になれるのか!?

優しくなりたければ強くあれ

こんばんは。

年賀状を書く派の森木です。

タイトルはポルノグラフィティの2012sparkという曲の歌詞です。

やっぱり最後はカッコよく締めたかったのでこれにしました。

今日、お昼ご飯を食べた後に無性に甘いものが食べたくなったので、最近近所にできたファミリーマートに行きました。

アイスにするかお菓子にするか、20分くらい店内をウロウロしたあげく購入したのはコチラ。

おかし

”プチ贅沢チョコ カントリーマアム”

すごい。響きが良い。”三代目 J Soul Brothers”並に良い。

それにパッケージのカントリーマアムのチョコのかかり具合とかも超おいしそう。

早く食べたい一心で帰宅。

そして袋を開けているときに”ビターラテ”の文字に気が付きました。

アレルギーなのか知らないけど、私はカフェインを摂取すると戦意喪失してしまうのです。

だから1枚だけ食べて弟にあげました。

にがかったです。でも美味しかったです。

にがうまでした。

それでは皆さん、良いお年を!!!