森木製菓

果たして社長になれるのか!?

アリがのぼってきたよ

こんばんは。

日をまたいでしまいましたが森木です。

さっきまで中学生時代から仲の良かった友達と近所の公園で飲んでいました。

1ヵ月半ぶりくらいに会って色々話していたのですが、そのときに私のアリ事件の話になったのでその話をしようと思います。

アリ事件とは!!!

2年位前にその友達と一緒にとあるイベントのバイトをしたことがあったのですが、会場が原っぱだったせいか、休憩をしているときに私の腕にアリがのぼってきたのです。

慌ててアリをデコピンで飛ばしたら、隣に座っていたお兄さんの膝に乗ってしまい、そのときに私が「アリ移しちゃってごめんなさい!!!」と謝ったという話です。

それを言った当時は何か変な謝り方をした気がする、程度だったのですが今冷静になって考えてみるとおかしいですね。

でもそれ以外にどうやって謝るんだと言われたら何も思いつかないので、アリ移しちゃってごめんなさいで良かったのだと思います。

なんか酔いが回っているせいか文章にまとまりがなくなりそうなので、今日はここまでおやすみプンプン