森木製菓

果たして社長になれるのか!?

好きな子は好き

こんばんは。

Tシャツが欲しい森木です。

今日、5月23日はラブレターの日だそうですね。

そこで皆さんに質問です。

これまでの人生でラブレターをもらったことはありますか?

ちなみに私はありません。

以上!

といきたいところですが、人生で1度だけあげたことはあるので今回はその話をしようと思います。

幼稚園の頃、好きで好きで仕方がない男の子がいました。

どこが好きだったのかは思い出せませんが、お遊戯会で隣の席になったときの風景と幸福を今でも覚えているくらいには好きだったのです。

でもその男の子はモテモテで、私の友達も3人くらいその子のことが好きだったようでした。

ある日突然、その友達のうちの1人が「明日ラブレターを渡そうよ」と言い出しました。

みんなで賛成をし、私は帰ってからさっそくその子への気持ちを書きました。

お母さんにバレないようにカーテンの裏に隠れて、うさぎの便箋に「ブランコにのってあそぼうね」とか書いていたのを覚えています。

そして次の日、ドキドキしながら好きな子に手紙を渡しました。

けれどその後に会った友達の1人に「もう渡した?」と聞くと、「書いてきてないよ」と言われたのです。

(書いてきてないんかい!!!)と思い(思ってない)、他の2人にも聞くと「えwww まじで書いてきたのwww」みたいな反応をされました。

女ってこわい。

幼心にそう思いました。

幼稚園生だったのでラブレターを渡したからなにがどうなったわけでもないのですが、それが私の人生初のラブレター体験でした。

もしかしたら社会の進化的にこのときが最後になるかもしれませんね。

以上!