森木製菓

果たして社長になれるのか!?

パインアメの新商品アイディアの結果!

こんばんは。

本日2度目の森木です。

 

今日は6月30日なので、パインアメのやつの結果が出る日なのですが、残念ながら選ばれませんでした。

ちなみに私が応募したのはクレープ味とか無難なやつをいくつかと、あとはデンジャラスキャンディーというものです。

ネーミングセンスは無視してください。

 

どんなものかと言うと、サメとかワニとか危険生物の形をした飴の中にパチパチするキャンディーが入っていて、見た目も口の中もデンジャラスだぜ!っていう感じです。

これは個人的に好きだったので、あわよくば…!と思っていたのですが、ダメでした。

そして優勝したのはラーメンスープ味の飴だそうです。

確かに、ラーメンスープ味の飴とデンジャラスキャンディーが同じお菓子コーナーにあったら、ラーメンスープ味の方がインパクトがあるなと思いました。

 

今回はダメでしたが、またこういう系のがあったら応募していこうと思います!

 

以上!