森木製菓

果たして社長になれるのか!?

オレオの新しい味を食べてみた!

こんばんは。

お腹がペコペコの森木です。

 

今日、空きコマの時間にビスコを買いに生協に行ったらこんなものが売っていました。

 

 

oreo1.jpg

 

 

オレオ 濃厚バナナ味

 

 

普通にオレオは大好きなのですが、濃厚バナナ味って何ぞやと思って買ってみました。(ちゃんとイチゴ味のビスコも買いました)

 

 

開けてみるとこんな感じです。

 

 

oreo2.jpg

 

 

なんかダークホールみたいで不安になってきますね。

 

 

ちなみに1つ1つは、なんというか黄色と黒で蜂みたいでした。(適当)

 

 

oreo3.jpg

 

 

 

それでは早速食べてみたいと思います!

 

 

oreo4.jpg

 

 

トウモロコシの味がする…。

 

連日の新ジャンル食べ物のせいで私の味覚がアレになっているのかと思い、一緒にいた友達にも聞いてみましたが、やはり「トウモロコシ風味のバナナの味がする」とのことでした。

 

多分黒ビスケットがバナナの部分より強気に出てしまったためだと思うのですが、バナナ!って感じではありませんでした。

でも普通に美味しかったです。

 

余談過ぎますが、この"普通に○○でした"っていう表現って便利ですね。

 

以上!