森木製菓

果たして社長になれるのか!?

なかなか食べられないチョコボール?

こんばんは。
サンダルが欲しい森木です。

この前ナチュラルローソンに行ったらこんなものが売っていたので、買ってみました!

f:id:morikicompany:20150716200922j:plain

開かずのチョコボール

ご覧のとおり、あけくちがくちばしの部分以外にも沢山あるのです。


チョコボールといえば、私は小さい頃本当にチョコボールが大好きでほぼ毎日食べていたし、限定のやつとかも全部買っていました。
その証拠に小2の頃の文集を見ると、

f:id:morikicompany:20150716201126j:plain

可愛らしいですね。
ひみつでもなんでもないけど、小2らしくて良いと思います。


で、まずは普通にくちばしの部分から開けてみたのですが、


f:id:morikicompany:20150716201452j:plain

やっぱり違いました。


次はこの部分を開けてみたいと思います。

f:id:morikicompany:20150716201545j:plain


オープン!



f:id:morikicompany:20150716201613j:plain

f:id:morikicompany:20150716201652j:plain

開いた。

開いたので今日はここまで!

以上!







…というわけにもいかないので、一応残りも開けてみましょう。

あとはこの部分です。

f:id:morikicompany:20150716202058j:plain


f:id:morikicompany:20150716202019j:plain

残念。


ちなみにひねくれているので、買ってすぐに実はあけくちは裏面なのではと思いましたが、ちゃんと対策がしてありました。

f:id:morikicompany:20150716202325j:plain


もしかしたらものによってあけくちが違うかもしれないので、皆さんも是非トライしてみてください!
ちなみに味はチョコにココアクッキーで普通に美味しかったです。


以上!