森木製菓

果たして社長になれるのか!?

ブログっぽいブログ

こんにちは。
絆創膏を無理矢理はがした痕が痛い森木です。

今日は久しぶりにブログっぽいブログを書きたいと思います。

昨日は異様に眠かったので、気が付いたら夜の9時くらいにリビングで寝ていました。
その後何回か起こされつつも、0時20分に動けるくらいの意識になり、18日に誕生日だった弟にプレゼントを渡しました。
でも異様に眠かったせいで弟の感想を軽く受け流しながら自分の部屋へと行ってしまったので、ちょっと後悔しています。

そしてその日はまたおじさんをもてあそぶ夢を見ました。
この前もおじさんをもてあそぶ夢を見ました。
おじさんと言ってももう60くらいの人なのでおじいさんに等しいのですが、どういう深層心理なのでしょうか。
もしかして、年上の人とは付き合うなと言う警告なんですかね。

そう、この前本気で信じてブログに書かなかったら実現しなかったので、今回は逆に書きますが、占い師の人に「あなたと結婚する人は年下です」と言われました。
Twitterを見ている人は分かると思うのですが、私はいつもおじさんを求めているし、好きな芸能人も40代が多いので、思わず「えっ、年下ですか!?」と言ってしまったのですが、年下が良いそうです。
なんで年下が良いのかとかどんな年下が良いのかとかは聞き忘れてしまったのですが、まぁとりあえずどうにかなって欲しいです。
私から好きになって向こうに合わせるんじゃなくて、向こうが私の生活(楽しい)に入り込んでくるか、はたまた波長が合って気が付けばみたいなやつが良いなぁって最近思います。

超どうでもいいことを言ってしまったので、最後にスキマスイッチの個人的サイコーソングを載せてごまかしたいと思います。


双星プロローグ - YouTube

以上!