森木製菓

森木製菓

果たして社長になれるのか!?

私の青春を始めたくてカルピスを買った話

こんばんは。
お祭りで射撃をしたい森木です。

昨晩、私に彼氏ができない理由についてずっと考えていました。
中高が女子校だったとはいえ、気が付けば21歳。
今まで一度も彼氏がいたことがありません。
まぁ中高が女子校だったというのもあると思うのですが、それにしてもそろそろ何かあれよと思うわけです。
それに私は自分が大好きなので、彼氏ができないわけがますます分かりませんでした。
こういうところですかね。

で、結局森木の前世が男をたぶらかしまくっていたからという結論に落ち着き、(ごめんなさい。今の森木はたぶらかさないので彼氏をください)と思いながら眠りにつくと、男子から「お前めんどくさい」というLINEがきたという悪夢にうなされて今朝目覚めました。


憂鬱な気持ちで恒例のグラノーラを食べながらテレビを見ていると、こんなCMが流れたのです。


カルピスウォーター® CM 「風鈴の中で 夏」篇 15秒 黒島結奈 - YouTube

これだ。

思い返してみると、人生でペットボトルのカルピスを買った記憶があまりないし、私に青春がこなかったのって絶対そこにあると思いました。


なので、今日早速カルピスを買いました。
安さを求めたドンキでも西友でもなく、ちゃんと駅の売店で買いました。
青春をケチってはいけないのです。

f:id:morikicompany:20150731212550j:plain

もうこれで完璧だ!!!
と思ったのですが、今さっきCMを見返したら男の子の前で飲んでますね。


あとこんなバージョンもあります。


カルピスウォーター® CM “海の近くで 初夏”篇 15秒 黒島結菜 - YouTube

このCMに至ってはもう男の子のカルピスを飲んでるじゃないですか。

今回は間違えて家とかで飲んじゃいましたが、これからは積極的に男子の前でカルピスを飲んだり、カルピスを飲んでいる男子がいたら全力で奪っていきたいと思います。
今年の夏が楽しみですね!!!

以上!