森木製菓

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

森木製菓

果たして社長になれるのか!?

300円BOXって本当に当たるんですか!!!

おはようございます。
学祭をエンジョイした森木です。




皆さんは、300円BOXをご存知でしょうか?
よくYouTuberがトライしている1000円自販機と同じようなものなのですが、300円BOXは自分で手に取って重みとかを確認できるので、当たりはずれは己の感覚にかかっているのです。


高校生の頃、初めて300円BOXを買ったのですが、そのときはアメリカンな馬のぬいぐるみホルダーみたいなのが入っていました。
30分くらい色んな箱を振り続けたのに、当たり券は入っていなかったし、そもそもこういう系って中身が見えないから本当に入っているのか信じがたいですよね。




ということで、 お台場にあるお店で300円BOXを購入してみました。

f:id:morikicompany:20151103094359j:plain

今回は5分くらいで即決し、あえて振っても音のしない軽い箱を選んでみました。


包装を破くと、こんな感じのシンプルな白い箱が出てきます。

f:id:morikicompany:20151103094604j:plain



では、早速開けてみましょう!
当たり券がありますように!







f:id:morikicompany:20151103094657j:plain

懐かしすぎかよ。

THE DOGのキーホルダーが入っていました。
私が小2くらいの頃なので、10年以上前に異様に流行った犬ですね。


今回も当たり券は入っていなかった上に、なんだか微妙なキーホルダーを当ててしまいました。(でも犬は好きなので大丈夫です)
一緒に買った友達も全く同じキーホルダーを当てていたし、もうこのお店にはTHE DOGしかないのではと思い、うつろな目で空箱を覗き込んでいたら




f:id:morikicompany:20151103095336j:plain


なんと当たり券が入っていました!!!

箱の底にいたTHE DOGに意識の全てを取られてしまったため全く気が付きませんでしたが、なんと箱の側面の方に黄色いカードがあったのです。
執着の気持ちって大切ですね。


まだ何が貰えるのかは分からないので、とりあえずレジに当たり券を持っていくと「○○らへんに置いてあるので、好きなのを選んでレジに持ってきてください」と言われました。
何が置いてあるのだろうとワクワクしながら、棚に商品を取りに行きます。


f:id:morikicompany:20151103095954j:plain


アナ雪のジグゾーパズルでした。
暇なときに遊びたいと思います。




ということで、当たり券はとりあえず存在します!
皆さんも箱の側面も見ることを忘れないようにしてください。



以上!