森木製菓

森木製菓

果たして社長になれるのか!?

部屋で恐竜を飼いたかったんです

こんばんは。
あったかカーペットに張り付きっぱなしの森木です。


また寝ころんでいた時にふと思ったシリーズなのですが、この前ベッドに入ってぼーっとしているときに(なんか私の部屋って部屋だなぁ…)と思ったのです。
私たちは1日にいくつかの部屋を行き来すると思うのですが、だいたい白いじゃないですか。
それで自分の部屋の壁も白いし、特に他の部屋との差別化がはかれないんですよね。
そしたら自分の部屋って何なんだろうって思って、それからジャングルみたいな部屋に住みたいと思いました。

床に茶色のカーペットを敷いて、壁にはシダやマングローブ、天井には空の壁紙…

素敵だなぁと思いながら壁紙を探していたのですが、やっぱりある程度の値段はする上に、うまく貼れる自信もないし、何よりも親に反対されると思い、諦めたのです。
その後に何を思ったのか、恐竜かライオンと住みたいと思って色々調べていたらウォールステッカーなるものが出てきました。
名前の通り、"壁に貼るシール"なのですが、シールなら手軽にできるしお金もそんなに必要ないから良いのではと思い、早速Amazonで注文してみました。


f:id:morikicompany:20160114204618j:plain


Amazonはプライム会員なので翌日に届きました。最高です。


開けるとこんな感じ。

f:id:morikicompany:20160114204637j:plain

本当は恐竜のステッカーにしようと思ったのですが、プライムを生かせるのがなかったのでとりあえず動物にしました。
恐竜は次の給料日後に買いたいと思います。

ちなみにこの動物のは送料無料で648円でした。安いですね。


f:id:morikicompany:20160114204628j:plain

そして、この壁の真っ白い部分にシールを貼ること約10分…






f:id:morikicompany:20160114204524j:plain

完成です!!!

これで、自分の部屋感が出てきたような気がします。



ちなみに、ベッドから見るとこんな感じです。

f:id:morikicompany:20160114204626j:plain

なんだか幼稚園を思い出すのですが、そのおかげか昨日は安心して眠りにつくことができました。


貼るのも楽しいし、何よりも自分の部屋を簡単に飾れるので個人的にすごくオススメです。
生き物と共存したい人は是非、ウォールステッカーを買ってみてください。



以上!