森木製菓

果たして社長になれるのか!?

信玄餅が食べた過ぎておまじないをしてみた

こんばんは!
手相占いで結婚線が薄すぎると言われてしまった森木です。


先週何かの番組で信玄餅の食べ方みたいなのをやっていたのですが、それを一緒に見ていた森木母と「久しぶりに信玄餅食べたいね」っていう話になったんです。
だけどどうせ食べるのなら山梨県まで行きたいし、でも時間がないよねってなりました。


その後部屋で1人になってからもやっぱり食べたいなぁと相変わらず信玄餅にとらわれていたのですが、そこであるおまじないを思い出したのです。


願い事を書いた紙を枕の下に入れるとその夢を見られるっていうのを聞いたことがありませんか?

私は(これだ!)と思い、早速願い事を書いて枕の下に入れてみることにしました。


f:id:morikicompany:20160322210903j:plain


f:id:morikicompany:20160322210900j:plain


現実が無理だったとしても、せめて夢の中で良いから信玄餅が食べたいのです。

おやすみなさい。


f:id:morikicompany:20160322210853j:plain

















f:id:morikicompany:20160322205845j:plain


ん?


f:id:morikicompany:20160322205850j:plain


あれ???




なんと願い事が叶いました!!!

夢の中の私は森木母の運転する車の助手席に座っていて、どうやら山梨県にいるようです。


f:id:morikicompany:20160322210857j:plain


甲府市って書いてあるのですが、夢なのでちょっとぼんやりしてしまいました。


そして最初に向かった先は、パワースポットとして知られている金櫻神社です。


f:id:morikicompany:20160322205900j:plain


そういえば森木母が「パワースポットにも行きたいなぁ」と言っていたような気がします。
頭の片隅にそのセリフが残っていたのかもしれません。


f:id:morikicompany:20160322205858j:plain


少し肌寒かったですが、自然に囲まれるのはやはり良いものです。


f:id:morikicompany:20160322205902j:plain


山の上の方だからか、まだ雪も残っていました。
というか夢にしてはめちゃくちゃリアルですね。
枕の下効果すごい。


f:id:morikicompany:20160322205855j:plain


↑昇仙峡




そして帰りにSAで信玄餅クレープを買って食べました。(信玄餅クレープだなぁって味でした)


f:id:morikicompany:20160322205905j:plain


肝心の信玄餅もちゃんと買いました。
やっぱりこのたまに食べられる感じがとても良いですね。


f:id:morikicompany:20160322205843j:plain


そんな感じで私は目標を達成することが出来たのでした。

そのまましばらくドライブは続き…


f:id:morikicompany:20160322205848j:plain


f:id:morikicompany:20160322205852j:plain






f:id:morikicompany:20160322205846j:plain


朝になったのでした。
おはようございます。



皆さんも突然ご当地の何かしらが食べたくなったら、願い事を書いた紙を枕の下に入れて寝ましょう!
実は森木家は現実と夢世界のスマホを連携できるという特殊能力があるので今回の記事が書けましたが、きっと叶うと思います!


以上!