森木製菓

果たして社長になれるのか!?

今日も猫が可愛かったのとお知らせ

こんばんは!
お酒が飲みたい森木です。


最近23時になったら猫の鳴き声が聞こえるように網戸にするようにしています。

この頃は私が「ニャー」と鳴くと走り寄ってきて、膝の上に乗ってくるのでめちゃくちゃ可愛いです。


今日も相変わらずすまし顔だったので、あんまり関わりたくないのかなと思って帰ろうとしたんです。

でもちょっと名残惜しかったので一旦戻って最後の一撫でをしたら、小さい声で鳴きながら私の靴の上にゴロンとしてきました。

なんというか本当に甘え上手ですね。


そんな猫との馴れ初めが書いてあるのがコチラのnoteです。

note.mu

今日の記事を読んでいただくと分かると思うのですが、0時以降になると文章がぼやぼやしてきてしまいます。

あと私の書く記事はとにかく文章が長いので、書きたいけど眠すぎるときはすごくもどかしい気持ちになるのです。

そんなブログほどは書けないけど、それでもなんか発信したい!という状態のときには、今度からこのnoteの方で更新していきたいと思います。

毎日更新を目標にしているので、森木製菓に新しい記事があがっていない日はコチラをチェックしていただけるとありがたいです。

一応Twitterの方ではnoteの更新投稿はするのですが、Facebookではブログの方しかしないのでたまにこっちも見てくださると嬉しいです。

ちなみにTwitterアカウントは(@so_same01)ですので、よろしければフォローの方をお願い致します!

武井壮とイケメンの話しかしてないけど。


というお知らせでした。


以上!

↓クリックお願いします! いつもありがとうございます!


にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村