森木製菓

森木製菓

果たして社長になれるのか!?

イケメン芸能人って本当に私たちと同じ大地を踏んでいるの???

こんばんは!
また気温が上がってきて嬉しい森木です。


私といえば、あの百獣の王・武井壮が大好きなことで有名ですが、もう1人好きな芸能人がいます。

それが鬼ちゃんで知られている菅田将暉くんです。

大好きすぎるあまりに、ディズニーランドに1回行けるくらいのお金でトレーディングカードを買ったこともありました。


けれど最近、その好き具合が完全に変な方向に行っているんです。



そう、大好きなのに苦手

見ると本当に動悸がするんです。

前までは「キャー菅田くん♡」みたいな感じだったのに、最近は見ることすらできない。

この前もぼーっとPONを見ていたら石原さとみさんとの番宣で急に出てきて、「ぎゃあ!」と叫びながらテレビを消してしまいました。

もうこんなことを言ったら失礼極まりないですけど、ゴキブリを見たときと同じくらいの拒絶反応が出るんです。

この前も菅田くんが女装をしている『海月姫』を観ようと思ったのに、体が硬直して再生ボタンを押すことができませんでした。

CMならギリ耐えられますが、30秒以上は無理になってしまいます。

でも大好きなんです。(面倒くさいな)


菅田将暉くんは福士蒼汰とか向井理みたいに万人受けするようなイケメンではないんだろうけど、私の中で彼の容姿は完璧です。

『ネクスト』という映画で、ニコラスケイジが彼女に向かって「美しさとは、すべてのパーツが完璧に調和していて、手を加える必要が何一つないことだ」と言っていたのですが、私はこの言葉を菅田将暉くんに送りたい。

だって見てくださいよこの、



f:id:morikicompany:20160927234644j:plain


f:id:morikicompany:20160927234722j:plain


f:id:morikicompany:20160927234812j:plain


f:id:morikicompany:20160927234825j:plain











苦しい…。


そう、苦しいんです。

こんな芸術品みたいに顔が整った人が、今この瞬間も誰かにあの可愛い笑顔を向けていることを想像しただけで胸が締め付けられてしまいます。(キモい)

しかも行動範囲が三軒茶屋らしいじゃないですか。

割と近いんですよ。

それが余計につらい。



そんな風に日々苦しんでいるうちに、私は自己防衛的な感じでとある説を提唱するようになりました。

それが"菅田将暉くんは別次元に存在する説"です。

意味が分かりませんか? 私も分からないです。


どういうことかというと、あそこまで顔が整っている人が私と同じ世界に住んでいるはずがないというものです。

もう2次元に近い。

菅田くんに限らず、福士蒼汰やディーン藤岡もそうかもしれません。

だってその辺で見たことありますか??? ないですよね?


本当に無理矢理の極みみたいな説ですが、私は以来なんとなく気持ちが楽になったんです。

だって異次元に住んでいると思えば、なんか大丈夫じゃないですか。(分からない)

けれど先ほど述べた通り、菅田くんの行動範囲は三軒茶屋らへん。

私もしょっちゅう行っています。

ということは、見かけてしまう可能性が十分にあるんです。

菅田将暉くんをこの目で見るということは、彼が同じ次元にいるのを認めてしまうということになります。

なので私は日々菅田くんに怯えながら三軒茶屋を歩いています。

何度も言うようだけど、大好きなんですよ。


あとは、武井さんが菅田くんと番組で共演をしたらそれもまた彼の存在を認めることになる。

なぜかと言うと、私は武井さんに会ったことがあって、その武井さんが菅田くんに会うということはつまり、みんな同じ大地を踏んでいることを意味するからです。

この前スッキリかなんかで、菅田くんが出ているVTRを武井さんが見ている回があって危ない…と思いました。


この原理で行くと、例えば友達が「この前出版イベントで撮ったの~♡」と言って菅田将暉くんとのツーショットを見せてきた場合、私はその友達の存在を否定しなければならない。

だから撮っても口頭で伝えてください。


自分でも何言ってるんだか分からなくなってきてしまいました。

ここまで読んで下さりありがとうございます。



以上!


↓気持ち悪さをクリックすることで解消してください。


にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村