森木製菓

森木製菓

果たして社長になれるのか!?

今日も私は大好きな菅田将暉くんを避けながら生きる

こんばんは!
チーズとクラッカーの組み合わせにハマっている森木です。


以前、菅田将暉くんのことが好きすぎて苦しいので、別次元に住んでいる説を立てた」という記事を書いたのを覚えていますでしょうか?


morikicompany.hatenablog.com


ブログ更新後、何人かの方から「本当に気持ち悪い」というコメントをもらいました。

私の夢はディスられるぐらいの有名ブロガーになることなので、それにちょっと近づけた気がして嬉しかったです。(違う)



そしてあの記事を更新した後も、私は相変わらず菅田将暉くんに怯えながら生きていました。

三軒茶屋でオシャレで髪型が個性的な細身の男性を見かければ構えてしまうし、映画館に行ったらなるべくポスターを見ないようにしたりと大変なんです。

本当に大好きなんですよ。



それで思ったんですけど、何をどう頑張っても菅田くんレベルになると人気過ぎてもう避けられないんです。

だって今日だけで意図せず3菅田将暉に遭遇したんですよ。


1回目はバイト中。

とあるサイトを見ていたら、右の方でグランブルーファンタジーのCMが流れ始めました。

もうCygamesのロゴを見ただけで(ヤバい!)と思ってしまうんですけど、案の定、すぐにあの綺麗な横顔が私の目に飛び込んできたんです。


f:id:morikicompany:20161026233158j:plain


f:id:morikicompany:20161026233220j:plain



やっぱり苦しい…。


拒絶反応で体がビクっとしてしまったんですけど、バイト中で叫ぶことも出来ないので頑張って耐えました。

しかも、そのサイトを何回か見ないといけなかったんですよ。

だからちょくちょく開くじゃないですか。

もう毎回出てくる。

しかもご丁寧に違うバージョンが。

なので、私はCygamesのロゴが出た段階でTOP以外のページに急いで飛ぶようにしました。

こうして菅田くんを避けたのです。



で、2回目はテレビCM

これはもうしょうがないっちゃしょうがないんですけど、ぼけーっとテレビを見ていたら住友生命の1UP(ワンアップ)のCMが流れたんです。



ようそこの若いの~♪


これもまた私にとっては恐怖のメロディーなんですね。

それで、うわ!と思っていたらなんとまぁ銭湯にいるじゃないですか。


前々から思っていたんですけど、菅田将暉くんは結構脱ぐ傾向にあります。

メンズビオレのCMとか。

メンズビオレのCMといえば向井理さんの時期がありましたけど、私が記憶している限り彼は1回も裸になっていないんです。

どうしても洗っているイメージ像が欲しいときは、向井理が喋って他の若手俳優がシャワーを浴びていた気がします。

けど、菅田くんは普通に脱いでる。



メンズビオレ 新肌男BW 菅田将暉 澤部佑


それで思ったのは、恐らく向井理の裸は高くつくんじゃないかということです。

菅田くんが安いとかでもないだろうけど。


超関係ない話になってしまいましたが、それでこのCMが流れたんですよ。



菅田将暉、熱い湯船につかる入浴シーン披露 住友生命『1UP(ワンアップ)』新CM「リフレッシュで1UP」篇



今動画が合っているか確認するときも泣きそうになったから途中までしか見られなかったし、テレビで流れたときもやっぱり消してしまいました。(※大ファンです※)


で、3つ目はYouTube

いつも通りにお気に入りYouTuberの動画を見ていたら『溺れるナイフ』の予告が広告で流れたんです。

早く広告を飛ばせる5秒になることを祈りながら、画面をタップしまくっていました。



そんな感じで、私は菅田くんから必死に逃げています。

でもなんか可哀想になってくるんです。

だって武井さんと並ぶくらい大好きなのに、見ることができないんですよ。

もう病気かなんかじゃないかと思って「人が怖い 特定」で検索したんです。

そしたら「ある人の声を聞くと落ち着かなくなったり頭痛がする」という同じような悩みで質問している人がいました。

で、それに対する回答を見たらPTSDに似ています」と書いてありました。

絶対に違うんですけど、なんかこう、「好きすぎて拒絶反応を起こす」みたいな病気(?)があったら教えてください。


今度菅田くんが出る映画を観るので今から不安です。


またなんか気持ち悪くなってしまいましたが、そういう感じでした。


以上!

↓引いた分だけクリックお願いします。


にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村