森木製菓

森木製菓

果たして社長になれるのか!?

マイスクールガール2日目。小川さんは隣のクラスの憧れのあの子

 

こんばんは!

なんだかんだでカイロを使わない森木です。

 

今週ゼミの試験があるので今日はスマホでちゃちゃっと更新しますが、またお笑いライブに行ってきました。

 

2日連続のマイスクールガールです。幸せ。

 

今回は新宿初期衝動の第2弾で、前回と同じくハイジアV1にて開催していました。

 

メンバーも前とほぼ同じです。

 

MCがマイスクールガールなのですが、あまりのぐだりさに中川さんがツッコまれまくっていました。

 

かと言って小川さんもちゃんと出来るわけでもなく、みんな仲良いな~と思ってサークルに行きたくなってしまうような感じでした。

 

そしてバベルが昨日に引き続き相変わらず面白かったです。

 

あとは馬稼業とサスペンターズも。

 

バベルはてんまさんの「引かないで聞いて欲しいんだけど、粉ミルクを買うお父さんやりたいんだよね」というところから始まります。

 

川副さんは当然「いや、引いたわ」と返すのですが、今回はほぼてんまさんの1人コントでたまにツッコミが入るという感じでした。

 

サスペンターズはメモに″風俗神主(1000円)″って書いてあるんですけど、そういうネタでした。

 

すみません、ここまで書いて思ったんですけど、絶対にパソコンの方が早かったです。

 

あと馬稼業さんは″結婚したい童貞″ってメモしてありました。

 

結婚の話になったときの「人口が奇数だったらどうするの? 誰かが余るよ」っていうのがなんかツボでした。

 

そして私は学校の手を洗うとこに指輪を置き忘れたのを思い出しました。 

 

もう全部の持ち物にヒモをつけておかないとダメですね。

 

本当に雑で申し訳ないのですが、こんな感じです。

 

そしてMCはマイスクールガールというかほぼ中川さんで、小川さんはたまにツッコミを入れたりしていました。

 

今日も白のシャツが似合っていてカッコ良かったのですが、私はやっぱり見ることが出来ませんでした。

 

菅田くんパターンです。

 

ライブ後の出待ちも緊張して全然喋れないし、もう小川さんは隣のクラスの憧れのあの子だなって思いました。

 

学園祭の前に廊下で準備をしているときに話せたみたいな感じです。

 

あとはすれ違いざまに見たいけど見ることができなくてただドキドキしてしまったり、たまたま帰りのバスで見かけて(あ、同じ空間にいる)って思うぐらいで良い。(知らないよ)

 

でも喋れたら嬉しい、けど住む世界が全然違うんだろうな、モヤモヤ、的な。(本当に知らないよ)

 

 

そして帰りはアイスが食べたくなったので、友達と意味が分からないくらい広いドンキホーテに行きました。


f:id:morikicompany:20170118013026j:image

 

ジャイアントコーンを買って寒空の下で食べました。

 

やっぱりなんだかんだでパソコン更新の方が良いですね。

 

以上!!

 

更新押す前に力尽きて寝てました。

 朝読み返したら意味が分からないです。