森木製菓

森木製菓

果たして社長になれるのか!?

【独り言】イケメンへ。「ただ眺められる」ことを許して下さい

こんばんは!
1ヶ月ぶりにマイスクールガールを見た森木です。


そう、久しぶりにお笑いライブに行ってマイスクールガールの漫才を見てきました。

そして小川さんは相変わらずカッコ良かったです。

その後高校時代の友達と会って、帰り道にまたあ~小川さん!ってなったのでドラッグストアに寄りました。


morikicompany.hatenablog.com


以前書いたドラッグストアの店員さんをなんで好きかと言ったら、小川さんに激似だからです。

本当に初めて見たときは小川さんかと思って帰ろうと思ったくらいでした。

だけどここ最近、シフトが入っているはずの曜日にいなかったので、もしいたらラッキーだなくらいの気持ちで行ったんです。

そしたらいたんですよ。

もう頭をフル回転させました。

今まではキレートレモンの6本パックを買っていたのですが、そればっかり買うのもなぁと思って"それコンビニで買えるじゃん!って思われないような女子大生が購入しがちな商品"を必死になって考えたんです。


そして10分程店内をウロウロして買ったのがこれです。


f:id:morikicompany:20170326012906j:plain


個人的に"それコンビニで買えるじゃん!って思われないような女子大生が購入しがちな商品"を上手く選べたと思ったのですがどうでしょうか。

というかこれを買うために10分使った時点でだいぶキモかったんですけど、レジで店員さんが「スプーンいりますか?」って聞いてきたんです。

それで何も考えずに「お願いします」と言ったものの、このタイプのヨーグルトにスプーンつけるのって難しいのではと思いました。

店員さんも「4本で良いですか?」と言ってきたので、そうなるよなぁと思いながら「2本で大丈夫です」と答えました。

何をもって2本と言ったのかは分からないです。

でも全体的に自分気持ち悪いと思いました。

だけど本当に店員さんがカッコいい。

カッコいいからどうなりたいわけでもなく、ただ(あ~良い顔してるな~)と思いながら眺めるだけで十分なんですけど、皆さんならどうします??

あのレジの30秒のためにお金を払っていると思うと本当に何やってんだという気持ちになるんです。

だから本当に小川さんに関してもそうなんですけどただ眺めていたいんですよ。

眺めてたまに「本当にカッコいいですね」とか「1日何人くらいに告白されるんですか?」みたいな気持ち悪い発言をしたい。

そうすることを許して欲しい。


もうアレですね、イケメン美術館とか作りたい。

イケメンっていうか顔が美しい人を集めて本当にただ眺められる空間を作りたい。

っていう本当に今日はこれだけです。

眠れない夜のよく分からない話でした。


以上!!!



↓ クリックお願いします!

にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村