森木製菓

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

森木製菓

果たして社長になれるのか!?

入社式を終えて。

こんばんは!

本当に文章が書けない森木です。

 

本当に書けない。

さっきまで『忘れらんねえよのライブに行ってきた』という記事を書いていたんですけど、まぁ進まないし、内容もごちゃごちゃなんです。

何でかって言ったら、たぶん"明日研修があるから早く寝なきゃ"みたいなのが頭のどこかにあるからだと思います。

というのもこれまでだったら時間なんて気にせずに2時過ぎとかでも平気で書けたんですけど、そういうのが心配になっちゃって今自分がつまんなくて凄くイライラしています。

友達と喋ってるときも次に予定があると全然集中できなくて上の空みたいなことがよくあって、それと同じ感じです。

だから更新しなくていいやって思ったんですけど、でも昨日一昨日も書いてなかったので悔しくて今書けそうなことをそのまま書いています。

ちなみに今日は入社式でした。

前までは「入社式当日からつらみをブログに書くぞ」と謎の意気込みをしていたのですが、正直まだ1日目なので分かりません。

分かりませんけど、ショッキングな出来事が2つあって、

1つは、

めちゃくちゃ牛丼が食べたかったけど、この駅に牛丼屋なんてないだろうなと思ってコンビニでお昼を買って出たら目の前に松屋があったこと

2つ目は、

フリーになったらやろうとしていたことを会社がやろうとしていたこと(微妙に違うけど)

です。

 

それくらい。

今日印象的だったのは本当にこの2つくらいでした。

4月3日があと3分しかないので無理矢理更新します。

 

以上!!!

 

(と思ったら何故か更新できずに1分越してしまいました。なんやねん)

 

↓ クリックお願いします!


にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村