森木製菓

森木製菓

果たして社長になれるのか!?

金髪ヤンキーと友達になったらやりたいことトップ3

こんばんは!
なんだかんだで美女と野獣を観に行けていない森木です。


さっき動物番組を見ていてやっぱりペットって良いねみたいな話になったんです。

犬と猫どっちにするかとか、飼うなら柴犬が良いとかそんな話をしていました。

こんな風に、皆さんも人生で1度は「ペットを飼いたいなぁ」という風に思ったことがあるのではないでしょうか。

そしてそれと全く同じノリで私は思うのです。

金髪ヤンキーと友達になりたいと。


私が初めて金髪ヤンキーへの憧れを抱いたキッカケはたむちんというYouTuberの動画です。



親父が息子のMacbook proを壊した。



たむちんが実際にヤンキーかはさておき、この顔で「なんやお前」と言っている姿を見た瞬間から私は金髪ヤンキーの虜になりました。


f:id:morikicompany:20170519221255j:plain


この常にジャージを着ている感じも良いですよね。

それで以来どこへ出かけても(今金髪ヤンキーがいてくれたらなぁ…)と思うようになったんです。

しかし私には金髪は愚か、こんなオラオラした友達は1人もいません。

なにしろ私がそういう顔じゃないからだと思います。

私の顔を知っている人は分かると思うのですが、ヤンキーなんて怖いよ!みたいな感じですよね。

だけどもうどうしようもなく金髪ヤンキーと友達になりたい。

伝わってますか。

本当になりたいんです。

なりたいんですけど、全然機会がないので今日もまた妄想で補っていきたいと思います。

菅田くんとのやつよりは地獄じゃないと思うので頑張ってついてきてください。

それでは『金髪ヤンキーと友達になったらやりたいことトップ3』、どうぞ!!!



3位:軽く日高屋に行く


もしも友達になれたら、まずは日高屋に行きたいと思います。

日高屋に行って、私がした仕事の話を聞いて「えーなんか頑張って」とか適当に言われたいです。

けどやっぱり人情味があるので彼なりの考えをめちゃくちゃ熱く語られたい。

しかもこの日高屋、締めのラーメンを食べに行くためとかではなく、普通に夜の18時とかに集まって1,2時間で解散するんです。

近所の友達みたいな感じ。

そういう細々とした関係を続けていきたいと思います。(頑張って)


2位:ドキドキの宅飲みをする


あとは宅飲みがしたいです。

しかも毎回必ず1回は喧嘩をして欲しい。

5人くらいで集まって、結構酔いが回ってきたタイミングでお調子者の誰かが金髪ヤンキーの発言に対して茶々を入れるんです。

それに対して金髪ヤンキーはちょっとイラつくんですけど、お調子者なのでどんどんからかっていくわけですね。

それで最終的に「いい加減にせえや!!」って胸ぐらをつかんで少し場を荒らしてくれればと思います。

とはいえやっぱり毎回のことなのでみんな対応に慣れていて、「○○も酔っ払ってるんだから相手にしないの」とか言って上手くおさめます。

しかし金髪ヤンキーは納得いかずにふてくされるんですけど、その後みんながスプラトゥーンをやっているのを見て自然と加わってきて欲しいです。


1位:ディズニーランドに行く


これは圧倒的1位。

2位3位がやりたさポイント50くらいだとしたら、ディズニーに行くは1億ポイントくらいです。

というかディズニーランドってわりとチャラチャラした人がいますよね。

前まではうるさいし怖いと思っていたのですが、今は私もあの集団に入りたいと思ってしまいます。

ちゃんとパレードとかも見て、あとはキャストさんに「可愛いっすね」とか言って絡むのを止めたりしたい。(頑張って)

それで何にも考えずにお金を使って、帰りはキャラクターのカチューシャをしたままファミレスでだべりたいです。





こういう感じです。

もう本当に"ディズニーランドに行く"は人生で1回はやりたいので、もし金髪ヤンキーの友達がいたら是非紹介してください。

そしたらこういう妄想をブログに書かなくなるので。

お互いの苦しみを減らしていきましょう。



以上!!!


↓ クリックお願いします!
にほんブログ村 OL日記ブログ がんばるOLへ
にほんブログ村

にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村