森木製菓

果たして社長になれるのか!?

電車であまりにも辛い体験をしたのでCMにしました

こんにちは!
強くなりたい優しくなりたい森木です。



この前、休日の9-21時出勤を終えて、フラカンの『吐きたくなるほど愛されたい』を聴きながら電車に乗っていたんですね。

そしたら近くにいたカップルが、向かいあって超密着していました。

私はこの時点で、(普通なら苦を感じるはずの満員電車を幸せの手段として利用しやがって!)とイライラしていたのですが、さらに追い打ちをかけるように「もーそんなとこ触らないでよ」とか言い出したんです。


11時間勤務後に「愛されたくて今夜もがいて溺れて」という歌詞を聴いている私の横で、幸せそうにイチャつくカップル。

本当にやめてくれ!!って感じだったんですけど、カップルは私のそんな事情なんて知るよしもありません。

とてもやるせなかったです。

なのでCMにしました。

見てください。


f:id:morikicompany:20170530102948j:plain


f:id:morikicompany:20170530103000j:plain




考えよう、喪女の気持ちですね。

今日も酔っ払いとカップルがいる車両を避けながら電車に乗ります。


以上!!!



↓ クリックお願いします!
にほんブログ村 OL日記ブログ がんばるOLへ
にほんブログ村

にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村