森木製菓

果たして社長になれるのか!?

営業めちゃくちゃつらいしブログは炎上させて下さい

こんばんは!
もう何でもいい森木です。


申し訳ありません。秒で約束を破ってしまいました。

ただ言い訳だけさせてください。

まず寝坊をしました。

寝坊と言っても会社には間に合う程度のかわいい寝坊なのですが、朝の方が頭働くから朝更新するぞ!と思っていたので大誤算です。

でも帰ってからでも時間あるしそこで更新するかと思っていたら帰宅したのが0時過ぎ。

帰り道で時計を見たら23時55分とかでんおあああ!って感じでした。

つらいですね。

というか営業がつらいです。

最初は普通に自分が営業をやらねばいけないこと自体がつらかったですが、今は数字を追うのが大変です。

結論から言うとなんだかんだで楽しいんですけど、泣いたり笑ったりとナオトインティライミみたいな毎日を過ごしています。

私の場合、かなり情緒不安定だし幼稚園児なので周りの席の人が沢山心配してくださって早くちゃんとしなきゃなとは思います。

今日もパーカーを頭からかぶって精神の部屋を作り上げていました。


本当にヤバくなったときってなにもかもがうるせぇじゃないですか。

周りの声がうるさいし景色もうるさいし、飛び込んでくる情報全てがうるせぇんですね。

うるさいじゃなくてうるせぇ。

かといってオフィスを出るわけにもいかないので、私はパーカーを頭からかぶるのです。

実際に許されてるのか許されてないのかはさておき、そういうことをやっても大丈夫な職場で良かったなと思います。(大丈夫じゃない)

今私が働き続けられている理由はそこですね。

もし私が精神の部屋を作り上げたときに、何やってんだ!と怒られたらもう退職していると思います。


そんな感じで日々頑張っているわけですが、昨日ブログを更新できなかったのは紛れもない事実なので約束通り炎上させていただければと思います。

うそ、させないで。

人生の方向性が分からないですね。

最後にめちゃくちゃ重い置き土産をして今日はこの辺にしておきます。


以上!!!


↓ クリックお願いします!
にほんブログ村 OL日記ブログ がんばるOLへ
にほんブログ村

にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村