森木製菓

果たして社長になれるのか!?

私が異性として見られない500億の理由

こんにちは!
6月が終わってひとまず心に余裕が出来た森木です。


先月は数字を追いに追いまくり、最終3日間はオフィスに着くなり「ぐええええ」と言っていたくらい胃のムカつきが凄かったです。

凄かったですがお昼はちゃんと松屋の牛丼に温玉を乗せて食べていました。美味しいですよね。


そんなどうでもいい近況報告はさておき、もう早速同期から女として見られていない。

大学のサークルでも異性として見られることはなかったけど、3ヶ月ってあまりにも早すぎませんか。

というか普通3ヶ月じゃみんなまだ探り探りじゃないですか。

なのに当たり前のように下ネタを話してくるわパンツ姿になるわでなんかもっと私が異性であることを意識して欲しい。

あげく「森木ちゃんだけはマジで抱けない」と言われ、別に抱かれたくもなかったけど普通にショックを受けました。

それはまた別の問題ですか。つらいですね。



そんなわけで、どのコミュニティに行っても女として見られた経験がないので、その原因をこの前友達と話し合ったんですね。

そこでいくつか理由が判明したので今日はそれについて書いていきたいと思います。

同じような人がいたら一緒に危機感を抱きましょう。


デスクが汚い


f:id:morikicompany:20170701225911p:plain


まじで汚い。

結局1日の終りに片付けるんですけど、お菓子のゴミはそのままにしてあるし、使った資料も雪崩が起きる勢いで雑に積んでいってしまうし、付箋もベタベタ貼ってあるので見栄えが激悪です。

私が男子でそんな机を見たらちょっと引きます。

実際に自分の部屋も汚いし、性格のだらしなさを露呈してしまっていると思うので、綺麗にすることを心がけていきたいですね。

あくまでも心がけていきたいです。


風俗の話をノリノリで聞く


f:id:morikicompany:20170701225830p:plain


これが最大の原因だと思うんですけど、風俗とかピンサロの話を凄い聞く。

そもそもそういう話をされる時点でそれ以前の問題があるのかもしれませんが、みすず学苑もびっくりなレベルの怒涛の質問をしてしまうんですね。

「えっ、タイプじゃない人が来たときはどうするの?」とか「1分以内で終わるとかそんなに溜めてたの?それとも元からなの?」とかガンガン聞いてしまうので、まずデリカシーがないし、"下ネタがいける女"で終わってしまうのでよくないです。

よくないんですよ。(切実)

なのでこれから「お前風俗何回行ったんだよ」みたいな話になったら「えーなに、そういうの良いよー!」って言ったり、ちょっと顔を赤らめたりしたいと思います。


うるさい


f:id:morikicompany:20170701225856p:plain


最近気が付いたんですけど、酔っ払うと声が大きくなって超迷惑ですね。

それ以外でも基本うるさい。

年相応の言動ができていない。(冷静な自己分析)


カラオケで忘れらんねえよを歌う


www.youtube.com


皆さんは間違っても"オナニー"というワードが出てくる歌は歌わないようにしましょう。

次にカラオケる機会にそなえて、YUIとかいきものがかりとかを歌えるようにしておきます。






4つしか出てこなかった(>_<)

それで「あーそうだね。直していくね」と友達に言ったところ、「直す気ないでしょ」と即答されました。

おっしゃる通り、さすが中学時代からの付き合いの友達は違います。


そう、そもそも異性として見られたくないんです。

うそ、見られたい。

30人中1人くらいには見て欲しい。

でも基本そんなに女の子扱いはされたくないので、今後もこの調子で頑張っていきたいと思います。

他にも思い当たる節がありましたら是非教えて下さい。

直さないけど。


以上!!!



↓ クリックお願いします!
にほんブログ村 OL日記ブログ がんばるOLへ
にほんブログ村

にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村