森木製菓

果たして社長になれるのか!?

いやらしくない大人の幼稚園を作って欲しい

こんばんは!
体力が欲しい森木です。


皆さん、3連休はいかがお過ごしでしたか?

ディズニーランドに行ったり、大学の友達に会ったりと有意義な休日になりましたでしょうか。


私はというと意味が分からないくらい働いていました。

半日以上会社にいたので、帰り道に通る渋谷にいたほろ酔い気味の人達が全員憎たらしかったです。(理不尽)

もう2度と12時間シフトのときに3日も連続で入らないようにしようと思います。


そんな日々を過ごしているせいか、この前ニュース番組かなんかで幼稚園の様子が流れているのを見たときに(あぁ、幼稚園生になりたいなぁ…)と心の底から思ってしまいました。

だってお友達と仲良く遊んで、画用紙いっぱいに絵を描いて、みんなでお弁当を食べて、園庭で遊んで、先生に構ってもらえるなんて最高過ぎるじゃないですか。

なので私は幼稚園生になる方法を必死に考えたんですね。

そもそも何故幼稚園生が幼稚園生でいられるかと言えば、年齢的なものが一番ですけど、お金を払っているからじゃないですか。

学生と社会人の違いは何かみたいなのをたまに聞きますが、アレの答えとして「学生の時はお金を払う側=お客様だったけど、社会人は貰う側で…」っていうのがありますよね。

つまり要は、そのときと同じくお金を払ってサービスを受ける側の立場になれば良いのです。



あまりにも的確な答えすぎると思った私は、検索欄に『大人 幼稚園』と入力しました。

そしたら色々でてきたんですけど、


f:id:morikicompany:20170718175510p:plain


もれなく全部エロい。


なんとなく予想はしていましたが、私が求めている幼稚園が1個も見つからなくて悲しかったです。

本当に純粋に1日中保護環境下にいる施設に行きたい。

それでジュースとかこぼしちゃって「もー何やってるの!服大丈夫?」って言われたりしたい。(頑張って)


そもそもお金を払えば良いっていう思考が大人っぽくて嫌ですよね。

あと書いていて思ったんですけど、おせっかいな彼氏を作れば良くないですか。

前HUBに"児童養護施設で働いていて彼女募集中"って言っている男の人がいたので連絡先を聞いておけば良かったです。

そっか、大人ってそうやって安心感を得ているのか…。

なんか「恋人はいらないけど、娘みたいな人が欲しい」って言っている人が周りにいたら紹介してください。


以上!!!


↓ クリックお願いします!
にほんブログ村 OL日記ブログ がんばるOLへ
にほんブログ村

にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村