森木製菓

森木製菓

果たして社長になれるのか!?

生きるのがつらくなったのでパパ活アプリ『paters(ペイターズ)』に登録してみました(^^)v☆

こんばんは!
意外とアイスを食べていない森木です。



最近とてもつらい。


そう、入社してからもう5ヵ月ですよ。早いですね。

それで覚えることもやるべきことも増えてきて、もともと理解力が遅い方なので色々な変化についていけず、うわああって感じです。

休みの日も訳もなく泣いたりしてしまいます。

意外と真面目なので。



そんな感じでちょっとつらめな日々を送っているため、昨日帰り道でバスに揺られながら思ったんです。

あ~~~赤ちゃんか犬になりたいなぁ~~~

と。

「なに、どうしたのー?」とか言われながら特に何も喋らずに甘えていたい。

温もりと癒しが欲しい。

でもやっぱり23歳で邪心があるから、できれば年上のそれなりの男の人が良い。。


その瞬間に私は以前教えてもらった『paters(ペイターズ)』というパパ活アプリを思い出しました。

そしてインストールしました。



思ったらすぐに行動しないと死ぬ病だからです。


登録画面はこんな感じ。電話番号認証もあります。



そして次にプロフィール画像を決めます。



自分で言うのもアレですけど、可愛くないですか???

「snowだけは絶対に使わない!!」という謎のプライドを捨てて最近インストールしたんですけど、超楽しいですね。

暇なときとかに一人でやってます。

虚しくはないです。



そして登録完了!!!



進めていて思ったんですけど、年齢確認のためにパスポートが必要だったり、運営の許可がないとプロフィール項目が公開できなかったりして結構しっかりしているなぁという印象でした。



それで女性は無料で使えるんですけど、男性は1ヶ月だと1万円を払わないといけないそうです。

支援する時点でお金を払うことは確実なのに、その女の子を探すために1万を払うってだいぶ酷じゃないですか。

これも相席屋と同様に私が男だったらブチ切れた挙句、そういうブログを書いていたでしょう。


↑そういうブログの例


でもその分、それなりに経済的に余裕のある男性がいるんだろうなぁって感じでした。

実際に色んな人のプロフィールを見てみたんですけど、年収1000万以上の経営者が多かったです。




年齢は20代~40代がほとんどですね。

たまに64歳くらいのおじいちゃんもいて、なんか不安な気持ちになりました。

あとイケメンの経営者は逆にいいねを押したくなかったです。(お互いがいいねを押すとメッセージ交換ができるようになる)



それでしばらくいじってたんですけど、登録した時間が遅かったのもあってかいいねはおろか、足跡すらつかない。


私にも女としてのプライドがあったため、こっちからいいねを押しに行く作戦に変更しました。

その日は特に何もなく、そのまま寝落ちします。





そして、翌日。開いてみると…





成立した!!!!!

嬉しい!!! 承認欲求が満たされる!!!




でもご飯を食べて寝たらどうでもよくなってしまったので、とりあえず返信はしましたが会わないと思います。(なんなんだよ)



~今日の結論~

f:id:morikicompany:20170804214234p:plain

『睡眠と食事は大切』




もし何かの間違いで会うことがあったらすぐに記事にします。


以上!!!


↓ クリックお願いします!
にほんブログ村 OL日記ブログ がんばるOLへ
にほんブログ村

にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村