森木製菓

果たして社長になれるのか!?

男は人生を狂わせますね

こんばんは!
秋服が欲しい森木です。


YouTubeって良くないですよね???

最近どころか前々から気が付いていたのですが、私はYouTubeに時間を費やしすぎる傾向にあります。

さっきもいつの間にか1時間が経過していたんですよ。(知らないよ)

(今日アップされた動画チェックしよ~♪)という軽い気持ちで見始めるといつもこれなので、関連動画欄を思いついた人を私は永遠に許しません。


それで、最近ハマっているのはヒカキン…ではなく、『東海オンエア』というグループです。



どんなことをしても絶対に真顔でいられる男


企画力が凄いし、何よりも1人1人のキャラがしっかりとしています。

愛されリーダーのてつやに、しっかり者の虫眼鏡、見た目も中身もイケメンなりょうくんとお調子者担当しばゆー、そして天然ポンコツなとしみつと謎に包まれた黒霧島

動画が面白いYouTuberや個性的なメンバーが揃っているYouTuberはそれなりにいますが、東海オンエアはこの2つを兼ね備えているのです。


そして、その東海オンエアの中でもとしみつという人に最近ドハマりしています。



とにかく自慢しまくれ!自分プレゼン大会!!!としみつ編


ドハマりどころか毎日1時間以上を費やさせていただいているので、人生を狂わされかけています。

それでこの時間になにか価値を!と思って、今回はブログに書いたという次第です。

でも以前にそういう邪な気持ちで書いたYouTube記事の検索流入がめちゃくちゃ多いので、この記事もいつかリライトして収入につなげたいと思います。


morikicompany.hatenablog.com


そう、それでこのとしみつという男について勝手に語りたいと思うのですが、まずかなりキレやすいです。



【ブチギレ】過酷な罰ゲームのせいで過去最悪の空気に!!!


何かとすぐに怒ります。

↑の動画は、"いくつかのゲームをやってトータルで負けた人がヘアゴムを2週間つけて生活する"という企画なのですが、最後の最後に形勢逆転してしまい、ガチ目のトーンでブチ切れています。


それでこれはとしみつの可愛さがつまった動画なので是非見てほしい。



としみつがやらかしたのでひとつサブチャンにでもしましょう


"新居の部屋にとしみつが間違ったプレートを貼ってしまった"という内容で、「なんか俺が話聞かない人みたいじゃん!!」と1:30あたりからレフ板をしまいながら約1分にわたって怒っています。

かと思いきや、2分後には別の場所に移動した2人のところに行って(4:11)、「これ丸まったけどどう?」とさっきのやたらと大きいレフ板を見せに行くんです。

さらには『社長室』というプレートが貼られた冷蔵庫を開けて(5:35)、「ここに社長っぽいミニチュア置きたいね」とか言い出すんですよ。


あ~~~可愛い~~~


99%置いていっていると思いますが続けますね。

で、とにかく短気なとしみつなのですが、どうやら最近克服したようで、



【雰囲気最悪】生放送中にとしみつの個人情報大暴露ドッキリ!!


これは、"生放送で個人情報を言いまくったらとしみつはどうなるのか!?"という企画です。

ライブなのでさすがにブチ切れはしなかったものの、最後の最後に「実は録画でした~~」というネタバラしをするのですが、その後どうしたと思います???


泣いたんですよ。


恐らく10年来の友達に裏切られていなかったという安心感と、キレずに耐えて良かったという気持ちから涙がでてきてしまったのでしょう。

もうこの動画を見た瞬間に私の好きかもというフワフワした感情は好きという確信に変わりました。(そうなんだ)


最初の紹介でとしみつのことを"天然ポンコツ"と言いましたが、実は字が上手だし、運動神経も良いし、料理もまぁできるし、歌はうまいし、抜けているところもある一方で、何でもできるんです。



としみつとしばゆーがお寿司作ってくれた




ということで、内容が頭に入っていないどころかここまで読んで下さったかも分かりませんが、皆さん今日はせめて『としみつ』という言葉だけでも覚えてからこのページを閉じてください。

久々に語ったのでそろそろ寝ます。


としみつ!!


↓ クリックお願いします!
にほんブログ村 OL日記ブログ がんばるOLへ
にほんブログ村

にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村