森木製菓

果たして社長になれるのか!?

【日記】今年はちゃんとハロウィンナイトしたい

こんばんは!
早く夏になって欲しい森木です。本当に早く。



今朝は三軒茶屋駅で停電した影響で、田園都市線があり得ないくらい遅れていましたね。

私は思いっきりその時間に居合わせてしまい、渋谷駅に行くまでなんと3時間かかりました。

いつもなら最寄りから渋谷までは10分くらいで行けるのですが、バスにも乗れないし道路は混んでいるしであの時間で静岡県にでも行っておけば良かったです。

なんなら鎌倉に行ってしらす丼を食べて帰ってくることもできました。

というか絶対にそうした方が面白かったですね。

『【しらす丼田園都市線が止まっていたので鎌倉に寄ってから仕事に向かいました』みたいな。



そんなどうでもいい後悔はさておき、私は今年こそ渋谷でパリピになりたい。

去年初めて渋谷でハロウィンナイトしたのですが、思った以上に楽しかったのです。


morikicompany.hatenablog.com


ただその時は猫耳ピン止めのみというぶん殴りたくなるような格好で繰り出してしまったので、ちゃんとコスプレをしたいと思いました。

計画としては、10月27日(金)か28日(土)の22時頃から街に出て、終電あたりで適当に帰るという感じです。

それで肝心のコスプレなんですけど、迷いに迷ったあげく、やっぱりサメにしようかなぁと思っています。


www.amazon.co.jp


でもどのサイトを見ても可愛いサメしかいないんですよね。

私としては、寝転がってたら本物に見えてしまうくらいのリアルなサメが良いです。


f:id:morikicompany:20171020000517j:plain


ジョーズで使われてたサメなんかがちょうどいいですね。(よくないよ)


アレですね、タイトルに【日記】とつけたはいいものの、どう終わらせたら良いかが分からなくなってしまいました。


f:id:morikicompany:20171020000544j:plain


パパ活もしてみたい。


以上!!

↓ クリックお願いします!
にほんブログ村 OL日記ブログ がんばるOLへ
にほんブログ村

にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村