森木製菓

森木製菓

果たして社長になれるのか!?

【日記】麦茶のありがたさといったらありゃしない

こんばんは!
ハワイに住みたい森木です。(ずっと暑いからです)



昨日、森木母と川崎にあるコストコに行ってきました。


f:id:morikicompany:20171031012408j:plain


大量のペットボトルを買うために月1ぐらいで行くのですが、ずっと欲しいものがあったんです。

毎回カートのカゴに入れようとしては森木母に拒否られていたんですけど、とうとう手に入れることが出来ました。


それがこの『海外の食卓に置いてありがちなジュース』です。



本当はもっと洗剤のボトルみたいな本格的なのが欲しかったんですけど、何故か無くなっていたので一番それっぽいのにしました。

ちなみにこれが欲しかった理由は、なんか良い感じだからです。(ダサい)

だって毎朝オレンジジュースを飲むって健康的っぽくないですか??

実際はただ太るだけなんですけど、ビタミンをちゃんと摂取してる感があって私は好きです。


あとは純粋にめちゃくちゃ海外旅行に行きたいからというのもあります。

海外に行くたびに自称カフェインアレルギーな私は「水かジュースしか飲めない日々が苦しくて、1週間目ぐらいで麦茶を探してアジアンマーケットを駈けずり回る生活」を送っているのですが、せめてその雰囲気でいいから味わいたくて買いました。

そう、ウーロン茶とか麦茶って本当にありがたいんですよ。

あの"味があるっちゃあるけどないっちゃない"感じです。


なので私はコストコに行くたびに森木母に懇願していたのですが、いつも「太るし飲みきれないからダメ」と返されていました。

そして昨日はとうとう喧嘩をしてしまいました。

私が「弟はいつも謎の高いプロテインを買ってもらっているのに、私は何も買ってもらえない。これじゃあなんでコストコに来たのか分からなくなってしまう」と23歳らしからぬ言い分を伝えたのがキッカケです。(本当に23歳らしからぬ)

しかしこれに関しては割と秒で解決しました。

森木母が「自分で買うなら良いよ」と返してきたので、確かに私は大人なんだから自分で買えたのだったと思ったからです。


なんかアレじゃないですか。今日の記事、書けば書くほど頭の悪さが露呈していますよね。

もうこれ以上ボロを出さないために寝ます。


おやすみプンプン


↓ クリックお願いします!
にほんブログ村 OL日記ブログ がんばるOLへ
にほんブログ村

にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村