森木製菓

果たして社長になれるのか!?

伝説のア○ルフ○ッカーたちと飲み会をしてきました

こんばんは!
お金が欲しい森木です。


先日、いつもの後輩からこんなお誘いをしてもらいました。

「伝説のアナルファッカーを核としたゲス飲み会をやりませんか?」


伝説のアナルファッカーとゲス飲み会


皆さんはこんなに強烈な単語が並んだお誘いを受けたことが、これまでにありますでしょうか?

私は当然のことながら無かったし、"アナルファッカー"なんて異名がつく人って相当にヤバいのではと思い二つ返事でOKをしました。



当日は新宿で待ち合わせをしてお店へと向かいます。

今回のメンバーは、私といつもの後輩、そして後輩のバイト先の方やそのお友達など男性4名の計6名。

男性4名はそれぞれが異名を持っていて、伝説のアナルファッカーの他は"池袋の狂犬"と"新宿のスイーパー"、そして"夢見る童貞(ドリーマー)"でした。

それでこの夢見る童貞(ドリーマー)がまぁカッコいい。

だからイケメンによくいるファッション童貞でしょと疑ってやまなかったのですが、発言がちゃんと童貞なんですね。

カッコいいのでやっぱり童貞捨てチャンスはあるんですけど、教科書に書いてなかったからどうすればいいのか分からないそうです。

それに理想の童貞の捨て方があるみたいで、聞いていたら恋愛映画みたいで可愛らしかったです。

でもそうやって考えるとイケメンも複雑ですね。

だって私と同じぐらいの年齢のイケメンが童貞なんて考えられないじゃないですか。

なんか難があるのかなと思って探りを入れたくなっちゃいますよね。

ただまだ人生に希望は満ち溢れているんだなと思えました。



※ここから汚いです※

そして例の伝説のアナルファッカーですが、目覚めはAVだそうです。

排泄しているときの表情がたまらないと言っていたので、「便じゃないとダメなんですか?」と聞いたら「便じゃなくてもいいけど、やっぱり便が一番良い」と言っていました。

自分もアナルに指を入れてもらったことがあるそうですが、悶絶したし指に血がついて無理だったと仰せでした。

すると新宿のスイーパーさんが、「俺は棒を挿れてもらったことがある」と言い出したではありませんか。

デリヘルでやってもらったところ、結構奥まで行ってポテンシャルがあると言われたみたいです。

「なんかすげー腰がガクガクした」という発言を聞いて、「それイッてるじゃん!」と喜び始める伝説のアナルファッカー。

それを見て、私はまだまだ勉強不足であることを実感しました。


それから”最大何Pまでいけるか、またそのときにベストな体位は"について真剣に話し合ったりして楽しかったです。

あと伝説のアナルファッカーが「穴2つに挿れてもらってこそ処女卒業」と言っていたので、ほとんどの女性はまだ処女だということを知りました。(違うよ)

他にも皆さんの性事情を聞いたり(腰の振り方が分からなくなったら、テンポをとるために頭の中でパイレーツ・オブ・カリビアンのBGMを流すそうです)、恋バナをしたりもしました。

それにもれなく良い人ばかりでした。

ただ残念だったのが、私がゲスエピソードを1つも持っていなかったことです。

今まで粛々と健全な生活を送ってきたので何も思い浮かびませんでした。

次のゲス飲み会に向けてなにか1つ伝説を作っていきたいと思います。

パパ活ハプニングバーかで迷い中です。


今までそれなりに色んな人と関わってきたつもりでいましたが、まだまだ未知の世界で生きる人たちがいっぱいいるんだなと思いました。

皆さんもぜひ身近にアナルファッカーがいないか探してみて下さい。

いつもの後輩といるとよく分からない楽しいことが沢山です。


以上!!!


↓ クリックお願いします!
にほんブログ村 OL日記ブログ がんばるOLへ
にほんブログ村

にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村