森木製菓

森木製菓

果たして社長になれるのか!?

【日記】プラマイゼロ

こんばんは!
ブルーライトカットの眼鏡が欲しい森木です。


特にネタが思い浮かばなかったので、久々に日記を書こうと思います。

そういえばこの前勢いで始めたペアーズですが…と続けたいんだけど、また間違って本名でやってしまったので書けません。

検索してくる人なんていないだろうけど、私が逆の立場だったらガン萎えなので1ヶ月後とかにお伝えします。


そういえば月曜日に久々にディズニーに行ってきました。

仕事帰りだったので19時頃の参加だったのですが、凄く楽しかったです。

だってセンター・オブ・ジ・アースが10分待ちなレベルで空いていたんですよ。

タワテラもインディ・ジョーンズもレイジングスピリッツにも乗れたし、”質が良い"って感じでした。

それでアトラクションの途中で写真をとるやつがあるじゃないですか。

タワテラに乗った後にその写真を見に行ったら、友達に「お前朝青龍みたいだな」と爆笑されてしまったので、これからはアトラクションに乗るときも病めるときも健やかなるときも常に顎をつきだしていようと思いました。

あと私って雨女ですね。

ここ1年で3回ディズニーに行ったのですが、もれなく全部雨でした。


そしてやっぱり絶叫系のアトラクションって良い。

半年に1回くらい発狂しておくと凄くスッキリします。

日常でいきなり叫び出したら白い目で見られてしまうけど、ジェットコースターに乗っていれば何も不自然じゃないですからね。

叫ばざるをいけない状況。

あ、そういうサービスが欲しい。

例えば道を歩きながら泣きたくてしょうがなくなったとき。

「せざるをいけないボタン」を押すと、目の前で女の子と犬が感動の再開を果たす演技をしてくれるみたいな。

そのすぐ側で泣いていれば、周りの人達も納得ですよね。

でもめんどくさいツイートみたいで嫌だな。

分かりますか。

私もたまにしちゃうけど、"察してツイート"ってあるじゃないですか。

「なんか今日テンション低い」とか「まじムカつく」とか。

アレを見た直後に本人に会うと、どう接すればいいのか一瞬分からなくなりますよね。

それと同じ回りくどさがあるので、このサービス案は却下です。

もう寝ます。