森木製菓

果たして社長になれるのか!?

【大発明】菅田将暉系男子と仲良くなる方法を思いつきました

こんばんは!
マッサージに行きたい森木です。



菅田将暉くんと仲良くなりたいですよね。

これは人類共通の願望だと私は思っています。

しかし菅田くんと仲良くなるのは、そう簡単なことではありません。

きっと逆立ちをしながらおにぎりを握る方が500倍くらい楽でしょう。

なので、菅田くん本人じゃなくても良いからせめて菅田くんっぽい人と仲良くなりたいと思いながら日々生きています。





そしてありがたいことに菅田将暉系男子は結構な割合で存在するのです。

大学とかは特にで、30人に1人くらいは菅田くんっぽい雰囲気を醸し出しています。

それなのに私には菅田くんみたいな友達がいません。

うそ、1人だけHUBで知り合った年下の菅田系男子がいます。

でも今は連絡をとっていません。

なぜなら後日食事にも誘われてサイコー!と思っていたらネズミ講に勧誘されただけだったからです。

人生そう上手くいかないですね。


そんな悲しみエピソードはさておき、私は色んなコミュニティーに属しているのになぜ菅田系男子とは出会えないのだろうとずっと疑問でした。

大学生の間はそればかり考えていたので、卒論のテーマにすれば良かったと後悔しています。

そしてとうとう先日、その原因が判明したのでした。

それは私が菅田くんっぽい生活をしていないということです。


というのも私の生活のほとんどは、パソコンに向かっているか友達と飲んでいるかなんですね。

しかし菅田系男子が何をしているかと言ったら、恐らく古着屋巡りをしたり音楽活動をしたり、バーでナンパをしたりだと思うんです。

あと私が菅田くんっぽい!と思う人は高確率で美容師かバーテンです。(※森木調べ)

つまり、菅田系男子と仲良くなるには楽器を始めて、古着屋巡りを趣味にし、隔週くらいで美容室に行き、バーに通えば良いのです。

そうすれば今以上に菅田くんっぽい人と出会えるはずです。

いずれにせよ今までの生活で出会えなかったんだから、これまでと正反対の生き方をすればいいんですよね。

なので、2018年の私はそんな感じで生きていきたいと思います。

早目の抱負でした。


以上!!


にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村