森木製菓

果たして社長になれるのか!?

【なにやってんだ】マッサージに行く前に官能小説を読んではいけない

こんばんは!
肉まんを買おうか迷った森木です。



肩のコリと腰痛がひどかったので、久々にマッサージに行くことにしました。

それで行く前になんとなく知恵袋を見ていたら「オイルマッサージに行ったらそういう雰囲気になって…」みたいな質問が続々と出てきたんですね。

どこのAVだよと思いながら皆さんの妄想を拝見していたのですが、その中に1つめちゃくちゃ印象に残ったものがありました。

それがこの質問です。


detail.chiebukuro.yahoo.co.jp


お時間があれば是非読んでいただきたいのですが、結構エロくないですか?(何言ってんの??)

この"タバコ臭い匂いの男"とか"オットセイのような嗚咽"という表現が非常に生々しくて、なんて官能的な知恵袋なんだろうと思ってしまいました。

そしてこういった類の質問を「文学的エロ知恵袋」と呼ぶことにしました。



それからマッサージ店に行ったのですが、受付のお兄さんが凄いカッコ良かったんですね。

頑張って芸能人に例えるとしたら神木隆之介をドライにした感じの人です。

だからお願いだからこの人じゃありませんようにと思ったものの、結局そのお兄さんでした。


1時間の施術をしてもらって、マッサージは凄くうまかったし、良いお兄さんだったんです。

だけどあの文学的エロ知恵袋のせいで、仕草がいちいち官能的な表現に変換されてしまったために、私は最後までリラックスしきることができませんでした。

"布がこすれ合い"とか"その動きは次第に激しさを増し"みたいな言葉が頭に浮かんで止まらないんです。

だから皆さんはどうかマッサージに行く前に官能小説は読まないようにして下さい。


伝えたかったのはそれだけです。

次は無の状態でマッサージに行きたいと思います。


以上!!!



にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村