森木製菓

果たして社長になれるのか!?

年下が好きなんじゃなくて私が勝手に年をとっているだけなんだ

こんばんは!
8時前に起きたのに、寒さでぬくぬくしていたらこんな時間になっていた森木です。(絶望と言います)



この男の子、何歳くらいに見えますか??



ちなみに彼はまみこというYouTuberで、私の「今同棲したい男の子ナンバーワン」です(かわいそう)

初めてYouTubeで見たときにザ・一目惚れをしてしまい、それからむさぼるように彼の動画をチェックしています。



【激変】ブスでもイケメンと呼ばれるようになった理由とは【雰囲気作り】


それで好きになるとやっぱり詳細を知りたいもので、まみこくんのプロフィールを探してみたんですね。

そしたらなんと2001年生まれの16歳だったんです。


年上ではないなと思ってはいたのですが、16歳ってバリバリの高校生だしなんなら弟よりも年下です。


そして午前中を費やすほどにハマっていたたむちんというYouTuberも、調べれば1997年生まれの20歳。



すしりくくんは1999年生まれの18歳。



ホラーVRを熱湯を持ってやってみた。【大絶叫】



なぜですか。(知らないよ)

21歳を過ぎたあたりから"年下好き"にシフトした気がしていましたが、好きになる人達があまりにも年下が過ぎます。


なので、どうしてこんなに年下が好きなのか考えてみたんですね。

そこで1つ浮かんだのが、自分のことを18歳くらいだと勘違いしている説です。

何言ってんだコイツと思っているかもしれませんが、その感性は正しいのでこれからも大切にしながら生きて下さい。


詳しくはそのままで、自分が23歳であるという自覚が無いのではということです。

だから同じ学校の男の子を好きになったみたいな感覚で、20歳以下の子にきゅんきゅんしてしまっているのだと思いました。

つまり私は年下が好きというより、いつまでも変わらない、良い言い方をすれば永遠に心がピチピチなだけなのです。

しかし誕生日という制度により、私の意に反して気付いたら年下の男の子という概念が出来上がっていたというわけです。(誕生日自体は楽しいので好きです)


なので私がこれから高校生の男の子で妄想しようが、Pairsの検索条件が20歳であるのを見てしまおうが、どうか気持ち悪いと思わないでください。

時の流れについていけてないだけなのです。


以上!!!


にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村