森木製菓

果たして社長になれるのか!?

大好きな菅田くんの熱愛報道があったけど私は微塵も落ち込んでいない

こんばんは森木です。


菅田くんと菜々緒さんの熱愛報道がありましたね。

菅田くんと言えば私が大好きな芸能人です。

しかし私はショックを受けていません。


なぜならば2人が付き合っているという確信がないからです。

そもそも男女が2人きりで1つ屋根の下にいただけで、どうして熱愛と定義することができますでしょうか。

もしも事に及んでいる瞬間が取られたのなら、それはショックです。

もれなく部屋で菜々緒ポーズをしたまま動けなくなるでしょう。

でもただ1泊しただけなんです。

異性が同じ部屋にいたら確実に何かあるかと言えば、そうではありません。


現に私は男の子の家に遊びに行って2人きりになったことが何度かありますが、そういう雰囲気になったことは100%ありませんでした。

おもしろいですね。

ホテルなんかに行かれたら一巻の終わりですが、まだ私には希望があります。


というか菅田くんと菜々緒さんがお泊りしたからなんなんですか。

それを伝えてどうしたかったのでしょうか。

人は他人を幸せにすることに意義を感じるはずです。

キョロちゃんの22話「キョロちゃん新聞」を是非参考にしていただきたい。

楽しいことを広めるために新聞を作り始めたキョロちゃんですが、結局世間を動かせるのはスキャンダルだと気付き、人をもっと幸せにできることを見つけたと言って最終的にはみんなにお花を配るんです。

だから発信するのなら、菅田くんが踏みしめたアスファルトとか菅田くんが最近呼吸をしたスポット10選とかにして欲しいわけです。

知らなくて良かった情報を広めて何が楽しいのでしょうか。


今回の件で傷ついた人は何百億人といます。(いません)

菅田くんや菜々緒さんにとっても余計なお世話というやつです。

私だって凄くショックを受けました。


それに相手はまさかの菜々緒さんです。

菜々緒さんは普通に綺麗なお姉さんで、ゆるふわ森ガールの私とは方面が違い過ぎて希望のkの字も持てません。

本当に悲しくて、食事は全然喉を通りましたがとにかく落ち込んでいます。


うそ、落ち込んでいません。

超元気です。

それに菜々緒さんの家はもしかしたらTBSスタジオへの秘密の入口かもしれないし、この目で確認していないものを決めつけることは私はしません。

明日も元気に生きましょう。



あの娘の恋がうまくいきませんように / 細身のシャイボーイ


以上!!!


にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村