森木製菓

果たして社長になれるのか!?

ブラック企業みたいな男の人

こんばんは!
そろそろスマホを変えたい森木です。(変なSIMを買ってしまったからです)



日々森木製菓を読んで下さっている方はお気づきかと思いますが、最近の私の悩みは「そろそろ恋愛をしないとヤバいのでは」ということです。

しかしそれは他人の存在を気にしているからこその悩みであって、本来なら恋愛なんて面倒だし彼氏は別に欲しくありません。

じゃあ恋愛しなくていいですね。


以上!!!


というわけにはいかないのでもう少し話を膨らますと、私がなかなか恋愛を出来ない理由は恐らく2つで、"そもそもどうでもいい"というのと、"叩き潰せないほどに理想が高い"ということです。

以前も書きましたが、私が求めているのは『なんか良い感じの優しくて面白くて料理もできてファッションセンスがあってちょっと変人で猫っぽい菅田将暉くん似の年下の男の子(21歳以上)』です。

しかし21にもなるとそんな完璧な人には恋人がすでに存在しているでしょう。


だからもうすぐ24歳になるのにいつまでもそんなことを言っていないで、もうちょっと恋愛体質になるために理想を下げるのが一番手っ取り早いのではと思いました。

なんかすごい的確な表現すぎて自分で自分に暴力をふるった気分です。


とはいえ24年間のプライドもあるので簡単に理想を下げることはできません。

なので一度ブラック企業みたいな人と付き合ってみようと思ったわけです。

ブラック企業に入れば、ちゃんとした企業に入ったときに人一倍感動できますからね。


私が思うブラック企業みたいな男の人はこんな感じです。

  • 金遣いが荒い
  • 時間関係なく呼び出してくる
  • 縫いたくなるくらい口が悪い
  • 何かと権力で解決しようとする
  • 風俗通い
  • 食べ方が汚い
  • お祝いごとの全てを無視する


きっと世の中のほとんどの男の人が素敵に見えます。

だけど1つだけちゃんとしていて欲しいことがあって、それは法を守れているかということです。

そう考えると法を破りまくりなブラック企業みたいな男の人ってなかなかいませんね。


ちなみになぜ菅田将暉くんとの類似を挙げたかと言えば、菅田くんに酷似していたら全て許してしまいそうだからです。

だってこんなに荒んだ菅田くんとの日々って逆に情緒があって良くないですか。

そういうところがいけないんですね。


しかもこんな異性を探すのってむしろ大変だし、そこまで恋愛のために労力を割きたくありません。

じゃあ恋愛しなくていいですね。

ふりだしに戻ってしまいました。


以上!!!