森木製菓

果たして社長になれるのか!?

オシャレOL森木の金曜日です

こんばんは。
久々に麦茶を飲んだ森木です。



ぽちぽち日記を書いていきたいと思います。


今日は金曜日だったので、派遣事務の方の仕事に行ってきました。

いつもは会社の休憩スペースでお昼を食べているのですが、今日は友達と合流し、虎ノ門でランチです。

何回かこのブログにも登場している武井ファンつながりの子で、お店に知り合いがいるとのことで行ってきました。


そして「ふわとろオムライス」なるものを注文。



卵がふわふわだし、デミグラスソースが程よい酸味でめちゃくちゃ美味しかったです。

これでスープ付きで880円だから月1くらい行ってみようかなと思いました。


そういえば会社から財布と携帯だけ持ち出して、オシャレにランチをしたのは人生で初めてです。

前の会社でもたびたび外に出ていましたが、行くのはだいたいラーメン屋か松屋でした。

実は大学を卒業するまで牛丼屋にあまり行ったことがなかったので、反動でねぎ玉牛丼ばかり食べていたんです。

そしたら同じ部署内で「森木は毎日松屋に行っている」という根も葉もない噂が出回ってしまいました。

実際は週3くらいしか行っていなかったので、そんな牛丼ガールみたいにされてちょっと心外だなと思いました。



そしていつも通りに仕事を終え、マッサージに行くことにしました。

最近爆睡できている感じがしないし、腰から上がバキバキなのでなんとかせねばと思ったのです。


最寄りの駅のマッサージ屋に行こうと思ったらすでに予約でいっぱい。

なので絶対に行きたくなかった渋谷のお店にしぶしぶ行くことにしました。(渋谷だけに)

だって渋谷のマッサージ屋なんて絶対に治安が悪いからです。

行ってみたら案の定渋谷って感じの空気でしたが、まぁこんなもんかと思い施術を受けました。


今回は45分コースにしたので、痛みを特に感じる箇所も重点的にやってもらえます。

最初に痛いところを聞かれたので「首です」と答えました。

本当は首も肩も腰も全部痛かったのですが、そんな贅沢は言ってはいけないと思ったからです。


そしてマッサージはやっぱり気持ちいいし、月1くらいで行っておいた方がいいですね。

まじでこの時間永遠に続いてくれ~と思いながらほぐしてもらっていたのですが、途中であり得ないくらい眉間がかゆくなったのがつらかったです。



そういえばマッサージのときの腕の位置ってどこにするのが正しいのでしょうか。

私はいつも白鶴まるみたいなポーズで寝ているのですが、皆さんはどうですか?



いいなCM 白鶴酒造 白鶴まる 氷川きよし 2本立て


とかそんなことを考えていたら、隣のブースから「首と肩と腰が痛いです」「分かりました」という会話が聞こえました。

次はちゃんと痛い箇所を全部伝えようと思います。



それから家に帰りました。

でも何を思ったのか慣れている渋谷駅から反対方面に乗ってしまい、逆にちょっと疲れてしまった感じもします。


その後はAmazon Fire TVで森木母と一緒にミニオンを観ました。

世間であんなに騒がれているのに、1度も観たことがなかったからです。

でも金曜ロードショーから紅の恋歌(ラブレター)も気になっていたので、結局今日は15分くらいしか観られていません。

確かにあの黄色い塊が動いている姿はちょっと可愛いなと思いました。



以上が今日の日記です。

ハムスターに「明日はも~っと楽しくなるよね」と話しかけてから寝ようと思います。

あとタイトルに"オシャレOL森木"と書きましたが、私はオシャレでもないしOLでもありません。

謹んでお詫び申し上げます。



以上!!!