森木製菓

果たして社長になれるのか!?

CHAGE and ASKAとミラクルショッピング

こんばんは!
またライオンキングを観に行きたい森木です。



今日は帰り道にペットショップに寄って、ハムスターのエサを買ってきました。

最近ハムスターがぽっちゃり気味なので、エサを変えようと思ったのです。(本当に飼い主に似ますね)

それでお店に入ったら「これからチワワを飼う美男美女」がいたので、予想だにしていないところでダメージをくらってしまいました。

私もいつか菅田将暉くんと熱帯魚セットをそろえたいものです。


そしてお店を出たら結構ガチめな雨に変わっていました。

自転車で来ていたので勘弁してくれ~って感じだったのですが、雨降る中傘をささずにかっ飛ばしているとCHAGE and ASKAの気分になれますね。

CHAGE and ASKAの気分になったからどうってことはないのですが。


そういえばつい口ずさんでしまうスーパーの曲ってありませんか?

アレって普段の生活スタイルがバレてしまうので怖いですよね。

私はよくサミットの「パンパンパパンパン♪」ってやつと、あとはドン・キホーテのテーマソングを歌ってしまいます。

駐輪場で普通のノリで歌っていたら余裕で周りに人がいたときは、爆発するほどに恥ずかしかったです。

そして「私そこまでドンキに行ってないですからね! 勘違いしないでください!」と言いたくなりました。

こうなんとなく(あの人テーマソングを口ずさむレベルでドンキに行ってるんだ…)と思われるのが悔しかったのです。



ドンキ・ホーテのテーマ♪ミラクルショッピング



まぁ実際ドンキは割と利用しますが、1つ言い訳をさせてもらうと、近くのドンキがサビの途中でいつも冒頭に戻ってしまうんです。

思い立ったときにドンキで待ち合わせて、「ボリューム満点激安ジャングル」と思ったあたりでまた待ち合わせをしてしまいます。

なので人よりドン・キホーテのテーマを聴いている回数が多いだけなのです。

しかも1番しか歌えません。

そんなことを伝えたかったのですが、マジでヤバい奴と思われかねないし、近くに警察署もあったので、そのときは何事もなかったかのようにその場を後にしました。


というか店員さんって1日に何回も1番ばっかり聴いて、発狂したくなったりしないのでしょうか。

誰もフルで流したくならないのかいつも不思議です。

もしかしたら同じ店舗でずっと勤務しているから、こういうものだと思っているのかもしれません。

いつか「この後に真夜中を過ぎても楽しいお店だと気付いたりするんですよ」と教えたいと思います。


そうですね。

今日はそんな1日です。

あとはまたワードプレスをいじっていますが、技術よりもセンスが無いということに気付いてしまいました。

頑張っていきます。


以上!!!