森木製菓

果たして社長になれるのか!?

普通の日記とずっとハマっているkemioについて

こんばんは!
今日は特に何も無かった森木です。



そう、今日は特になにもありませんでした。

モンストもようやくすぐにレベルアップしなくなってきたので、キリの良いところで辞められたし。

いつも通りに仕事をして、強いて言えば腕があまりにも乾燥しすぎててショックを受けたくらいです。


なんかこう意外と24歳って24歳なんだなと最近思います。

無縁だと思っていた顔のシミが発生したり、化粧が浮きやすくなったり。

なのであの森木が日焼け止めを塗ったり、ケアをしたりしています。

去年までは水で洗顔していても特に問題はなかったのに、なんだかショックだなぁって感じです。

そんな話を会社の人として、今度すっぴん美人を目指すお買い物をしようということになりました。

本当に透明感が欲しいのです。

"透明感"っていう響きだけでモテそうですね。


あとはkemioの動画を何本か観ていました。



兄にドッキリ仕掛けたアゲ三沢


vineで有名だった人です。

当時は全く興味が無かったのですが、友達にYouTubeチャンネルを勧められて観てみたら余裕でハマってしまいました。

ちなみに、そのとき初めて見たのがこの動画です。



眉毛って大事


なんか全体的にインパクトがありすぎるというか、凄まじいマシンガントークだし、何と言ってもkemio語(?)が面白いんです。

今回もおしゃべりすぎる自分のことを「歩く花火大会」と表現していてツボりにツボってしまいました。


まじでそんな感じの1日でした。

まだ火曜日なのにびっくり。そして突然夏すぎますね。


以上!!!