森木製菓

果たして社長になれるのか!?

【日記】パソコンを買おうか迷っています

こんばんは!
そろそろ寝るタイムな森木です。



おねむなので手短に済ませますが、新しいパソコンが欲しいと思っています。

今のパソコンは大学に入る前(5年前)に親に買ってもらったもので、そろそろ寿命がきそうだからです。

その証拠に、立ちあげてからはてなブログの編集画面に行くまで10分くらいかかってしまいます。

正直書き意欲が薄れていってしまうし、この半端な待ち時間ももったいないし生産性も低下しています。


だからそろそろ買い換えようと思ったものの、何にすれば良いんだか分かりません。

現時点で目をつけているのは、HPの4万台のパソコンです。

電源ボタンが好きだし、デザインも当たり障りが無いのでこれで良いかなって感じ。

けどHPにも色々あって、さらにどれにすれば良いのか迷ってしまいました。


なのでおすすめがあったらぜひ教えてもらいたいです。

ブログと調べ物くらいしか使わないから容量はあまりいりません。

できれば5万以下が良くて、スペックとデザインがそれなりに良ければHPでなくても良いです。

あっ、写真入れたいからSDも入ればなおよし。

よろしくお願いします。


おやすみ。