森木製菓

果たして社長になれるのか!?

【連載第2回】ねむる前に書く菅田将暉くんへの手紙



菅田くん

さっそくお返事ありがとう!元気と聞いて安心しました(^^)

やっぱりどこの大学もサークル勧誘の時期なんだね。あと広研にすでに行ってたんだね!
サークルなんて興味なさそうと思ってたけど(ヒドイ笑)、合いそうなのが見つかって良かった!

私は結局この前手紙に書いた映画サークルに入ることにしたよ。
おもしろい人がたくさんいて、これからが楽しみです。まだカメラやるか監督やるかは迷い中…。
今度新歓撮影会があるみたいなので、とりあえずそこに参加します。

そして、もう1人暮らしを満喫しているんだね笑
菅田くんが料理をしている姿なんて想像できない…!
けど、そうやって自分で色んなことができるようになっていくの、本当にすごい!私も早く実家を出たいなぁ。

そのうち友だちを呼んで遊んだりできるようになるの、楽しそう!
今度大阪っぽい写真とか送って下さい(^^)

お互い良い大学生活のスタートをきれているみたいで良かったです。お返事楽しみにしてます。

ゆうこ


morikicompany.hatenablog.com