森木製菓

森木製菓

果たして社長になれるのか!?

【最強】顔で選べるマッチングアプリ『mimi』で菅田系男子を探します

こんばんは!
マッチングアプリ登録家の森木です。



この異名通り私はマッチングアプリに登録するのが大好きなのですが、毎回思うことがあります。

それは「相手を顔で選べないかな」というもの。(最低である)


だって成立したお相手を見ると、みんな同じような顔をしているんです。

第一マッチングアプリのシステム自体、写真が前面に出てきてそれを振り分けていく"顔が9割!"みたいな感じなので、あの年齢や地域で検索する機能って正直そんなにいらないんじゃない?と思います。

現実だったらもっといろんな部分を見るけど、異性があまりにも多すぎてまずは顔から入っていく人って結構多いんじゃないでしょうか。


そんな人に話したら嫌われそうな不満を抱えつつ生きていたのですが、なんと見た目で探せる恋活アプリがあったんです。

mimi(ミミ)というアプリで、広告を見つけた瞬間にインストールしました。


f:id:morikicompany:20180717225239p:plain


凄くありがたい反面、なんて悪いことを思いついた人がいるんだろうと思ったし、運営がサイバーエージェントだからなおのことヤバそうですね。(偏見)

インストールが完了して、facebookとの連携登録を済ませた後(登録したことはバレない)、「まずは、好きなタイプを1つ選択しましょう!」という画面が表示されます。


f:id:morikicompany:20180717225234p:plain


最初は塩顔・しょうゆ顔・ソース顔の3つから選べるようになっていて、私は問答無用で菅田将暉くんが好きなので「塩顔男子」を選択しました。

すると、トップページらしきところに飛び、塩顔男子をチェックさせようとしてきます。


f:id:morikicompany:20180717225925j:plain


その指示通りにページを開くと、確かに薄い顔の男の子がたくさん出てきました。

これは効率よくマッチング相手を探せそうです。


でもいいねを送る前にまずは自分のプロフィールを入れておかねばということで、項目はこんな感じで色々ありました。


f:id:morikicompany:20180717225303p:plain


f:id:morikicompany:20180717225254p:plain


年齢、居住地など基本的なことから、趣味嗜好、結婚願望などなど。


またトップに戻ってよくよく見てみると、「ウマ顔男子」とか「メガネ男子」とか全部で22のタイプがありました。


f:id:morikicompany:20180717225312j:plain


そして私は「ネコ顔男子」がもれなく好みであることがわかりました。(良かったね)


でも私の○○系男子知識は先ほどの塩顔しょうゆ顔あたりで止まっているので、ネコ顔ってなんぞやと思って調べてみたら、芸能人の例で菅田将暉くんの名前があったのです。


犬顔、猫顔、塩顔。イケメンの種類と特徴|「マイナビウーマン」



本当になんとありがたいマッチングアプリでしょうか。

確かにこれまでは200人に1人くらいしかいいねを返さなかった私ですが、20人に1人くらいにいいねを送ってしまいます。

返すんじゃなくてこちらから送るんですよ。

もう最高。大学生になりたい。


そしてさっそく1人マッチングしたのだけど、メッセージのページ(マッチングするとやり取りできるようになる)に希望のデート条件を入力する機能もありました。


f:id:morikicompany:20180717225258p:plain


社会人になったいま、こんな至れり尽くせりは久々です。



よし、これで年下の菅田系男子を侍らせるぞー!

でも万が一彼ぴっぴができたとして、お互いあからさまに顔面から入ったカップルってどうなのでしょうか。

いや、むしろ最近「大学3年生くらいの菅田系男子に3か月間だけ遊ばれていると分かっていながら弄ばれたい。お金を払ってでも」という願望があるのでこれでいいのかもしれません。

寄ってきたと思いきやたかるだけたかって、結局はかわいい女の子のもとへいくのを見て、苦しくなったりしたいです。

これは私にお金があればあるほど、つらい気持ちが増すため、まずは頑張ってお金持ちになります。


次回、『森木、アフィリエイトを始める!!!』



以上!!!(まだ始めません)