森木製菓

果たして社長になれるのか!?

渋谷に着くまでに書くブログ

こんにちは!

これから友達と飲みに行く森木です。

 

 

いま、桜新町という駅で渋谷行きの電車を待っています。

 

私の家からだと桜新町三軒茶屋の2つが最寄りになって、三軒茶屋の方が急行も止まるし栄えてるんだけど、でも今日は桜新町を選びました。

 

なぜなら外が余りにも暑すぎるからです。

 

桜新町の方が気持ち近いので、交通の便よりも涼しさを選択した結果です。

 

そういえばここ2日連続で、近所で自転車と車の接触事故がありました。

 

そんなに車がびゅんびゅん通るエリアでもないし、なんだろうと思いましたが、たぶん暑さが原因ですよね。

 

みんなこの気温じゃぼーっとしちゃうし、何よりここ数日は夜もちゃんと眠れた気がしません。

 

なので私は周りの人を疑いながら生きています。

 

反対から走ってくる自転車がいつふらっとこっちに来るか分からないですし、人が飛び出してくるかも分かりません。

 

そんな感じで注意深くなるのはいいですが、まるでバイオハザードの世界にいるみたいで疲れもします。

 

というか適当に座ったら隣の人とファッションもろかぶりで恥ずかしいです。

 

あと2駅なので頑張ります。

 

と思ったら降りました!

 

カバン以外色合いが全部一緒だったから、どうしようかと思いました。

 

そういえば最近グラニフではなくユニクロとかジーユーでも服を買うようになったんですけど、まじでかぶりますね。

 

でもまぁこのブランドだし仕方ないかってなります。

 

逆にグラニフでかぶるとおいおいおいちょっと待ってよとなります。

 

微妙に外しにいったのに、その外しがかぶっちゃったらダサいじゃないですか。

 

今年は浴衣も買いたいけど、