森木製菓

森木製菓

果たして社長になれるのか!?

『真昼間ガール』でPVを作りたすぎる

こんばんは!
ピーズのアルバムを借りてきた森木です。



超久々にPVを作りたい。

肝心の曲はNUMBER GIRLの『真昼間ガール』が良いです。

今日通勤中に流してたんだけど、改めてちゃんと聴いてみたら歌詞が最高でした。



Number Girl - 真っ昼間ガール


最初はタイトルの通り、真っ昼間に女の子が下北沢で目的もなく歩く様を撮ろうと思ったけど、"なりたい女の子になれない"感じがあるのでずっと部屋でいいと思います。

小田急線沿いの築25年くらいの、すごい古いわけでもなくかといって綺麗でもないアパートとか。


それから『あー3万円でいいから修羅場を見せて落っことして~』の部分で、野菜スティック→…(チョコとか)→馬鹿みたいに大きいハンバーガーって感じで食べていく口元をアップで映して、徐々にリビドーを大爆発させていきたいです。

その後は超派手な化粧をさせて、結局全部落として、『飛び降り自殺見ちゃった』のときは賢者タイム顔で布団から出てくる姿を撮りたい。

そして一番最後の『スカートふわり』でやっと外出。でも今日もまた理想の女の子の姿ではない。

みたいな!!!(分かったよ)


まだ全部は思いついてないし、絵コンテすら描いてないけど、なんと私はCanonの一眼を持っています。



しかも編集ソフトのadobeもあります。


f:id:morikicompany:20181120222019p:plain


あと必要なのは女の子と部屋(とスタッフ)だけです。

どうでしょうか。

絵コンテが完成したらまた報告します。


以上!!!