森木製菓

果たして社長になれるのか!?

Apple Watch Series 3を買いました

こんばんは!
早くソフトバンクに乗り換えたい森木です。



昨日、Apple Watch Series 3を購入しました。



もともとは全然興味がなかったどころか、むしろ「何が良いの?」って感じでしたが、ホームページを見ていたら買いたくなってしまったんです。(単純すぎる)


www.apple.com


GPSモデルで31,800円(税別)と決して安い買い物ではなかったし、これより高いものはもう5年くらいは手を出さないと思います。

でもやっぱり今のところは、買ってよかった!!!って感じです。


具体的に良いなと思った部分は、

  • LINEやGmailなどメッセージが来たら振動で分かるし、時計を見る感覚で内容も確認できる(=スマホを変に触る時間が減った)
  • GPS機能がついているので、装着しているだけで1日の運動量や消費カロリーが分かる
  • iPhoneを探す機能がある
  • 文字盤がかわいい


の4つと、あとは単純に防水で安心だし、目覚まし機能もついているし。


そして本当にしょうもないけど個人的に超最高と思ったのは、通知の振動で仕事中の居眠りを防げる点です。

あとApple watchを持ってるってなんかカッコいいですよね。

iPhoneはまだ5sなんですけど。


他にもこれからSuicaを使ってみるんだけど、これが1番便利そう。

だってわざわざ改札前でお財布を出す必要がなくなるんですよ。



まだ1日しか使っていないのでこんな感じですが、もう少し生活を共にしたらレビューでも書こうと思います。

せっかくなので使いこなしていきたいです。


以上!!!