森木製菓

果たして社長になれるのか!?

【近況報告】また新しいYouTuberにハマってしまいました

こんばんは!
雨の日は眠たい森木です。



また新たなYouTuber、というかYouTubeチャンネルにハマってしまいました。

それが『よりしょへカップル』です。



しょへーくんの膝枕で寝る【よりひと】


好きすぎて1日1時間以上よりしょへの動画を観てしまっています。(ブログを更新してください)

前々からよりひと(よりしょへの「より」)の動画は見ていたのですが、もうそれよりもサブチャンネルのこっちの方が好きです。


なにがそんなに最高かというと、たまにくるキュンがたまらないのですよ。

そもそもチャンネル名は『よりしょへ"カップル"』なんですけど、よりひととしょへーくんには温度差が結構あるんですね。

よりひとは「この関係性ネタだからね??」っていう感じな一方で、しょへーくんは本当によりひとのことが好きなのです。


例えばこの動画。よりひとを嫉妬させるために、しょへーくんが童帝くんという人とイチャつくのですが、それを見たよりちゃんのリアクションはめちゃくちゃ薄い。



【嫉妬】よりひとの寝てる隣でイチャイチャする


この回なんて、しょへーくんが自分のパソコンに2人で撮ったプリクラを貼ったのを見て、俺女が好きなんだけど」とまで言ってしまっています。



昨日撮ったプリクラをパソコンに貼る【よりひと】


なので2人の愛の違いに冷や冷やしてしまうだけど、よりちゃんは本当にたまにしょへーくんにデレを見せるのです。


特に私が好きなのは、バレンタインの回。



【ラブラブ】よりひとからチョコレート貰えて飛び跳ねる


100円で買える板チョコを貰ってぴょこぴょこしながら喜ぶしょへーくんが可愛いし、よりちゃんもこの日はなんだか無防備です。

そしていつもはあんなに嫌がっているのに、最後にはハグまで許していました。

私は人生で初めてバレンタインありがとうと思いました。


挙句コチラでは、めちゃくちゃ自分のファンのことをディスりながら「しょへーくんは料理も家事も気配りできるから、俺結婚できそうにない」と遠回しなプロポーズをしているんですね。



よりひとに癒しのマッサージ


この20回に1回くらいある、よりちゃんがしょへーくんに心を許すときを求めて私は隙あらば動画をさかのぼってしまいます。

はぁ…もっと語りたい。

でもちゃんとした記事にするにはまだまだ知識が足りないです。

この2人が接触したのも去年の11月とかなんで、このチャンネルこそは全部チェックして魅力を書いていきたいと思います。


では続きを観るので今日はここまで。


以上!!!