森木製菓

果たして社長になれるのか!?

15分でブログを書くラオスからおはようございます

サバイディー!
爪切りを持ってくるのを忘れて悔しい森木です。



すみません、昨日は睡魔に負けてしまいました。

約束していたお尻の状態から話すと、たんこぶの腫れは全然ひいていなくて、床に座って何かをするたびに痛いです。

昨日もジムにいったのですが、座った状態で腹筋をする器具を使ったときは、体を下げる度に痛みが走り拷問かと思いました。



なんだかめちゃくちゃ重要な式の開催が2週間前に決まったので、変に忙しいです。

全然回答がないので別の日かなと思っていたら、そうでもありませんでした。

でもラオスなのでぼーぺんにゃん(大丈夫)です。


そういえば今日の朝、久々にゴイステを聴いたのですが、やっぱりあの疾走感はたまらんですね。

『YOUTH』とか自転車に乗って大声で歌いたくなります。



GOING STEADY - YOUTH



話逸れるけど、いまYouTube貼り付けの画面を開いたらこの状態で30秒くらい動かなくなって、この世の終わりを感じました。


f:id:morikicompany:20191022092607p:plain


短い記事の時は全然下書き保存しないから、超焦った。



超焦ったところで15分経ったので今日はここまで!

皆さん今日もよい1日をお過ごしください。


ZIP!!!