森木製菓

果たして社長になれるのか!?

本当にざっくりとした近況


こんばんは!お久しぶりです。

いま色んな記事を中途半端に書いていて、どれも完成していないみたいな状態です。

でも超絶眠たいし、でも何かいい加減そろそろ更新しないとなという気持ちで5分程度の近況報告を書きます。

前回更新してから何があったかというと、ラオス人とご飯を食べに行ったり、ラオス人の友だちができたり、馬に乗ったり、日本から友達が遊びに来てくれたり、ルアンパバーンに旅行に行ったりと超様々なイベントがありました。

全部早く皆さんにお伝えしたいので、さっさと記事を書いていきますね。

というか日々色んな出来事が当たり前になりつつあるけど、何のけなしに言っている「この蛇口外れるから気を付けてね」とか絶対に日常的ではないなと思うので、そういうのもシェアしていきたいのです。

がんばります。ねます。