森木製菓

果たして社長になれるのか!?

My revolutionが分からない

「フェラチオをしてあげるので、今からうちに来て」 フェラチオをしてあげるから、今すぐあなたに来て欲しい。 今日は晴れているから自転車で来られると思うけど、10分ちょっとの距離を移動するのが面倒なら、往復のタクシー代を払うつもり。 時間的にもう夜…

生きるのに疲れた日の日記

何のために生きているんだろうと思う。 何のためにこんなに頑張ってるんだろうと思う。 というか、ここまで大変な思いをしながらこれからも生き続けることに意味があるのかと思う。 ずっとグルグル考えていても仕方が無いので、生きる理由を書き出そうかと思…

イーロン・マスクへ

幸せそうな人たちを殺したい。 半年以上ぶりに更新したブログをこんな書き出しで始めてはいけないと思うが、私はいま幸せそうな人たちを一切見たくない。 「そう見える人だって、何を抱えているか分からないよ」という言い分もあるだろう。 でもほぼ毎日残業…

共通の趣味が1コもない男性とデートをした

久々にマッチングアプリで彼ぴっぴを探そうと努めた。なぜ久々かと言うと、去年カイジに惚れたときに全てのその類のアプリを削除したからだ。 と言ってもそこから結局また登録したりしたんだけど、それはあくまで"取りこぼさないため"だった。もしかしたらカ…

春ウツウツと

2週間前くらいから足の裏がなんか痛かったのだが、放置し続けていた。ただ普通に歩くのもつらくなってきたし、いい加減ちゃんと見ようと思ってチェックしたら魚の目が5か所にできていた。とりあえず得意の魚の目コロリを買ってきたけど、ここまでいくと病院…

1人暮らしのホコリの謎

ジムに行ったりこりゃめでてーなの単独ライブに行ったり、競艇を見たりしていたらもうこんな時間でした。 1人暮らしをしてから3ヶ月目になるのですが、家の近くにスーパーがあることをつい数日前に知りました。知ったので今日行ってみたら、全ての商品がこれ…

人生で初めての挫折をしたりしてました

こんばんは。 かなりお久しぶりですね。 ここ最近全然ブログを更新できていなかったのですが、それは簿記2級の勉強をしていたからでした。まずその前に、夏ごろに転職をしました。そして今は一人暮らしをしています。 ちょっと色んなことに一気に挑戦しすぎ…

お久しぶりです

あまりにもお久しぶりです。 竜太との思い出第2弾を書こう書こうと思っているうちに、昨日また竜太に会えました。 この2ヶ月でかなり大きな変化があったり、挑戦しようとしていることがあったりで、それは無事に終わったらここに書ければと思います。 という…

あっという間の1週間でした①

11月20日、ついに竜太が平和島競艇にやって来た。2ヶ月ほど前からずっと楽しみにしていたし、優勝戦の日は有休をいただいていた。 さらに嬉しいことに、18日と26日に竜太が自身のアパレルショップ「one」に来店することも分かった。18日は平日だったが、仕事…

好きな芸人さんの単独ライブに行ったことがない

今更だけど竜太、優勝しましたね♡前回の記事で「今節の竜太は絶対に優勝する」と書がいたが、これは「今シーズンの大谷翔平は良い成績を残す」と同じくらい当たり前で薄い予想なので、ただ普通に嬉しかった。 平和島もこの調子でぜひ頑張ってください。 あと…

久々に涙を流して笑った

今回の竜太は本当に調子がいい。あまりにも良すぎて、さっきから「竜太最高だよ」という言葉しか発していない。 つい先ほどの丸亀10Rでは、5コースからの出走だったにも関わらず1位でゴールした。 www.youtube.com しかも先頭を走っていた舟を最終コーナーの…

カイジとキスができない

念のため言っておくが、これから書くことは全部すごくキモい。自分でも分かっているくらいキモいのだが、しかし強く思うことがあったので残しておきたい。 私はカイジのことを愛している。今年の年始にアニメのカイジを初めて見て、2月になる頃には頭の中が…

ありがとうございます

明日から唐津でGⅢが始ま竜太が1番良いモーターを引いた。細かいことは何でもいい。とにかく竜太が唐津で最強のモーターを引いたのだ。 ただ最強と言ってもこのモーターのデータを取り始めたのが9月なので、本当のところはどのくらい強いのかは分からない。 w…

ボートレースはやらない方が良い

先週の土日は平和島競艇に行ってきた。 原田幸哉、瓜生正義、山口剛などなど有名レーサーが集まるG1レースがあったからだ。(1番見たかった毒島誠はケガで途中帰郷) そして優勝戦を終え思ったのは、やっぱり竜太しか買わないということだ。いや、他の推し選…

ロマンチックからおじさんの話

最近通勤中に韓国ドラマを見ているのだが、主人公の女性が良い感じの男性を家の前まで送り届けるシーンがあった。男性は「家に寄っていきませんか?」と尋ねるのだが、女性は断りを入れる。すると男性が「じゃああなたの家まで送ります」と返したのだけど、…

おとなの実践算数

【問題】 お姉さんは1-23-234に500円ずつ、3-145-45に300円ずつを賭けて舟券を買いました。 *答えはこのページの下にあります。 ①この場合何通りの舟券が買えるでしょう。また、使った金額の合計はいくらでしょう ②お姉さんが3号艇を頭にしたのは、選手のモ…

下関競艇に沈む

- まず大速報。 竜太がなんと平和島に来る。今はコロナの関係で支部からあまり離れられない、と聞いていたため、関東に来られたとしても来年かなぁと思っていた。 なので、こちらから佐賀に行くしかない!と考えていたところなんと竜太の方が来ることが分か…

カイジ展で2万円分のグッズを爆買いしてきました

また短期でも良いから留学がしたいと思い、社会人になってからずっと貯金をしてきた。その貯金を初めて崩したのは4年前。当時付き合っていた彼氏にアップルウォッチをプレゼントしたときだ。 そして一昨日、そこから1度も手を付けていなかった口座から久々に…

キャンドゥで優秀なブックスタンドを見つけました

最近尾崎豊にハマっているのだけど、『僕が僕であるために』って本当にいい曲だね。 www.youtube.com 昨日はこれを聴きながらカイジを眺めていたら何だか涙が出てきてしまいました。いや、何だか涙が出てきたとかいうレベルじゃなくしゃっくりが出るまで泣い…

本日の世田谷区で1番どうでもいい発見

微妙な空き時間があったので、ゲームセンターをうろうろしていたらシンフォギアを見つけた。あの当たり音聞きたさに打ってみたんだけど、薄いリーチが3回くらい来ただけで終わった。 ↑メダルゲームだから100円で200発 ちなみにパチンコはちゃんとしたのも打…

モーニングルーティンを撮ってYouTubeにアップしてみたよ

タイトルの通りだよ。良かったらみてね。 youtu.be (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});

三茶で一人飲みデビューをしてきたよ

ボートレースファンの皆さん、こんばんは。もう見たと思うんだけど、ここ2日間の竜太すごかったね。5戦連続で1位を獲っていて本当にカッコいい。カッコよすぎて昨日の夢についに竜太が出てきた。 飯尾和樹、私、竜太の順番で川の字で寝ていて、竜太が突然腕…

信じることが全てLove so sweet

仕事終わりに住之江7Rを見たのだが、竜太は2着だった。4カドの峰を見ることができず、やはりモーター2連率3割以下かつ4より外の竜太は1着になりにくいのかぁとか思った。 まじで全然関係ないんだけど、先週飲んだピスタチオラテが本当に美味しかったから紹介…

好きなことって大切だよね

今月から在宅勤務が無くなったのだが、週5でジムに行くことがかなりキツくなってきた。仕事帰りにジムに行っている人たちは改めてすごいと思う。今は行ける範囲でという感じにしているのだけど、色々落ち着いてきたらまた前のペースで通えるようにしたい。 …

二十八歳

昨日友だちと遊んできたのだが、令和を感じたくなったので久々にプリクラを撮ってきた。もう最初の操作画面から何が何だかよく分からなくなっていたんだけど、加工はもっと何が何だかよく分からなかった。 竜太のTシャツを着ていることだけが、私であること…

推しが止まらない

昨日は浜名湖B級の最終日でした。竜太は4着。1号艇に弟子の安河内健、2号艇に春園功太とかなり頑張らないといけないレースだなぁと思っていたのだけど、結果はまさかの6-1-2。 www.youtube.com このオッズは700倍越えで、人気のはだいたい竜太が絡んでいたの…

また明日

今日は浜名湖B級の優勝戦がありました。 竜太は4着でした。 しかし最高のレースだった。 竜太だけじゃなくて全ての選手が。 また詳しくは明日書ければと思います。 とりあえずの更新でした。

謎の請求と闘い続けるだよ

この前"納得のいかない請求がきたから頑張って闘うよん"という記事を書いたが、それついて詳細を問い合わせることにした。全てが終わってから詳しく書ければと思うので今は超ざっくりだけど、とりあえず「色んなことが腑に落ちないのでまだ払いません!おこ…

亀戸香取神社に行ってきました

昨日のブログを書いた後もやはり不安が拭えなかった。繰り返すようだけど今回はモーターが本当に悪い。(本日も竜太の話です) というわけでスポーツの必勝祈願で有名な亀戸香取神社に行ってきた。 神に祈ることは最終手段だと思っているのだが、しかし優勝…

私たちは何のために闘うのか

待ちに待った浜名湖オールB級ボートレースメモリアル初日。昨日嘆いていた通り、前日の抽選で当たった竜太のモーターはめちゃくちゃ悪かった。しかし竜太は勝つ。だから私は竜太頭で買った。一応竜太が外したときのパターンも買っておこうかなとか思ってしま…